『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/10/03 00:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

クチコミ投稿数:62件

WX1からの買い換えです。
1日にカメラのナニワ日本橋店で買いました。
ちなみに期間限かもしれませんがこのサイトより1000円(あとはお店で)以上安かったです。

ズームレバーに不良がありましたが、お店ですぐに交換してくれてすでに貼ってしまった液晶保護フィルムも神業の如く綺麗に新しいカメラに貼り替えてくれました。
まだそれほど使っていないのですが、モード切替したときのイラスト画面がイライラしますが、概ねいい出来かと思っています。
説明書読めば分かるのかもしれませんがイラスト画面を消す事って出来るのでしょうか?

これからですが、ビデオカメラを買わなくてもすむように「フルハイビジョン動画」の画質に期待しています。

書込番号:13576643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/10/03 12:25(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

全体的に動作が遅く多少イライラしますが、使いやすいですよ。

動画は、ビデオカメラと互角に綺麗です。
最近はビデオカメラの出番が減りました(^_^)

手ブレ補正が良く効くので助かります。

書込番号:13577835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/10/03 18:23(1年以上前)

あ、ごめんなさい。


>イラスト画面を消す事って出来るのでしょうか?

これ自分も取説読んでないので申し訳ないのですが
とりあえす、シャッターボタンを押せば、すぐに解除されますよ^^;

消せるかどうか自分もあとで見てみます。

書込番号:13578851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2011/10/03 23:58(1年以上前)

皆さん、ご連絡ありがとうございました。

イラスト画面の消し方は分かりました。
設定から簡単にできました。

それから動画撮影してPCで見てみましたが、思っていたより綺麗でした。
少し暗めの夜の町を歩きながら撮影して、途中から地下鉄入り口の階段を下りて改札まで約5分ほど撮りました。
暗い町はフォーカスが厳しくノイズ感もありましたが、地下へ降りていき明るくなると結構綺麗になりました。
明るい場所ではデジカメのおまけ?とは思えない画質を見せつけてくれました。
この価格で、この画質なら十分ですね。
写真のほうもWX1より明らかに綺麗になっていました。
ただ触っていて思ったのはWX1より安っぽさが感じられるところです。
カメラの剛性、各動作部分の動きが軽すぎなど。
まあ、ほぼ価格据え置きでスペックは上げてきているから、それなりのコストダウンは仕方ないか。
とりあえず、当分はこのカメラで遊びます。

ところで、このカメラで使えそうなスタビライザーをご存じの方教えてください。
カメラだけのブレ補正には限界があるので、スタビライザー使ってブレを止めれば更によい映像になりそうなので探しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13580476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング