『発売が待ち遠しいですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『発売が待ち遠しいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

発売が待ち遠しいですね。

2011/01/14 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

発売後直ぐに買えるかは分かりませんが、発売されたら早く店頭で触って
みたいですね。WX10やHX9Vも気になってます。

書込番号:12508916

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/14 22:26(1年以上前)

スレッド立ちましたね。これも待ち遠しかった^^

確か、5Vが発売前に1000件近くいってた記憶がありますがこれも皆さんの期待や推測などで賑わっていくのかね??


書込番号:12509090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/14 22:56(1年以上前)

HX7Vは、HX5Vと大差がないようなので、人柱になるのは止めます。

書込番号:12509277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 00:03(1年以上前)

この半分の画素数でもキツいのに(´・ω・`)

ソニー終わった\(^O^)/

書込番号:12509633

ナイスクチコミ!5


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/15 10:14(1年以上前)

昨年は春からソニーが大ブレークしましたが
今年は年初からまたブレークしそうですね(^o^ )

書込番号:12510882

ナイスクチコミ!3


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/15 11:30(1年以上前)

懐疑的思考者さん

何がきついんですか?

書込番号:12511218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/15 11:43(1年以上前)

今から仕事さん

HX9Vで一本、人柱お願い申し上げますm(_ _)m

書込番号:12511280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/15 12:20(1年以上前)

私は、DSC-HX5Vを買ったばかりですが、
色展開が5色もあり豊富なDSC-HX7Vを観ていると、
急にDSC-HX5Vが色あせて見えてしまう。

性能的な面の違いにはあまり良く分かっていませんが、
ホワイトと青と赤が欲しいなぁ。

書込番号:12511445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/15 16:50(1年以上前)

さや1987さん

1920x1080 60pなら、人柱になります。
ただし、1600万画素は勘弁してほしいですね。
FX700の1400万画素で愕然としました。

書込番号:12512524

ナイスクチコミ!0


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/15 17:30(1年以上前)

ドロドロに溶けたモヤモヤの油絵をさらに水で薄めたような試作レベルの携帯並みの糞画質を吐き出し、
それを超解像技術など名づけるどっかのメーカーさんと違って

世界トップの開発技術を誇るソニーのセンサーは1600万画素でも素晴らしい画質なので
心配無用ですぜひ人柱になって楽しまれてください!!ヽ(´∀`)9

書込番号:12512701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/15 18:07(1年以上前)

16メガですね〜
コンデジも一眼同等なんですね〜
センサ世界シェア45%のSONYとしては必然ですね。
サンプルが楽しみです。。

書込番号:12512871

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/15 19:05(1年以上前)

ソニーが大攻勢、パナさんは画質を頑張らないとヤバいかもしれませんね。

書込番号:12513135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 00:00(1年以上前)

ハン尚宮さん
・・・・
そうなんですよ!
HX5をためらった理由の一つは色なんですよ!
HX7良いですよね!カラバリが。
でもSONYサイト見る限り白の良さが出てないな・・・。

書込番号:12514929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 00:01(1年以上前)

God_Handさん
・・・・
もうちょっと品よくけなしましょう!

書込番号:12514934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/16 12:22(1年以上前)

HX7Vは色が5色あるのがいいですね。ブルー、レッドあたりが高級感があっていいです。プレミアムおまかせオート、3D写真、10倍なので買いたい機種です。でも今回発表された機種はどれも良くて迷うかもしれません。

書込番号:12517083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 13:14(1年以上前)

パナのGF1で大ヒットだった白はどんな感じなのか・・・。
気になります。
いずれにせよ店頭で見ないと微妙ですね。
メタルか樹脂か、ピアノ調かメタル地ヘアラインか・・・同じ色でもこのベースで雲底の差ですもんね。
個人的にはメタル地ヘアラインは嫌いなんですけど。

書込番号:12517348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/16 16:38(1年以上前)

0カーク提督0さんへ
 そうなんですよね。私も無類の白色好きなのですが、
 公式サイトを見る限りシルバーとホワイトの違いが分かりにくいです。
 やはり店頭で見ないことには…って感じです。
 まあ、私は、DSC-HX5Vを使い倒してから、DSC-HX7Vホワイトないし
 後継機を買うつもりです。

書込番号:12518167

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/18 06:49(1年以上前)

”今から仕事”さんはFX700でトラウマになられたようですね。これでHX7Vの画質も悪いと回復できないほどの傷を負うことになりそうです。ソニーのお手並み拝見です。

書込番号:12525776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング