『静止画を試写してきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『静止画を試写してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

静止画を試写してきました。

2011/02/11 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO125

IOS125中央部

ISO200

ISO200中央部

皆さん、あまり静止画には興味ないのですかね。
今日、梅田のヨドバシカメラでHX7Vの試写をさせてもらえたので、画像をアップします。
プログラムオートでISOを125,200,400,800,1600,3200に変えて撮影しました。
元画像は、制限の関係で圧縮率を上げましたが、それ以外は弄っていません。
併せて、中央部をトリミングした画像もアップしますので、興味のある方は、参考にして下さい。

書込番号:12640054

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件

2011/02/11 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO400中央部

ISO800

ISO800中央部

続きです。

書込番号:12640086

ナイスクチコミ!2


スレ主 H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件

2011/02/11 19:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO1600

ISO1600中央部

ISO3200

ISO3200中央部

これで終わり。
撮り方が下手なのは、大目に見て下さい。

私自身の感想としては、予想よりは良かったかな、と言うところです。

書込番号:12640110

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/12 23:15(1年以上前)

3200はやはり粗いですね。
皆さんが店内撮影ばかりなんで早いとこレビューが欲しいですね。


書込番号:12646880

ナイスクチコミ!3


スレ主 H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件

2011/02/13 02:09(1年以上前)

大家のおっさんさん

>3200はやはり粗いですね。
仰るとおりだと思いますが、何とか使えそうで安心しています。

>皆さんが店内撮影ばかりなんで早いとこレビューが欲しいですね。
私は、本当はこちらより、WX10のユーザーレビューを待っています。
(HX7VもWX10も当分買えませんが)

ところで、何故今期のSonyの新製品はHPにサンプル画像を掲載しないのでしょうね?

書込番号:12647689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/16 16:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

家電量販店で実機で試し撮りしてきました。

書込番号:12664327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/17 15:06(1年以上前)

今日ちょっと時間があったのでWX7と共に触ってきましたが
WX5と比べてプレミアムオートが何でもかんでも連写しない仕様になっているようでした。
プレミアムオートのマークが他のアイコンに変化していない時は単写でした。
何でもかんでも連写してしまうとバッテリーの減りも早いだろうし、連写後の合成にも時間がかかりますから
その辺を改善してきたなぁ・・・という印象でした♪

ただ逆光認識時は3連写か4連写しましたので、逆に増えてはいるんですけど・・・ね。
でも全体的にはWX5よりプレミアムオートは使いやすくなってるんじゃないかなと思います。

書込番号:12668541

ナイスクチコミ!1


スレ主 H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件

2011/02/17 18:09(1年以上前)

ソニーの逆光補正HDRは2枚合成から3枚合成になったらしいですね。
私の所有しているTX7の逆光補正HDRは2枚合成だからなのか、若干不自然な感じの仕上がりになる事もあるので、その点が、3枚合成になった事で、どれ位改善しているか屋外での作例を待っているところです。

書込番号:12669086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/17 19:02(1年以上前)

5Vは露出オーバーで困ってましたが
7Vはアンダーっぽいですね。

書込番号:12669284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング