『HX7Vと5Vの野外動画撮影時の風きり音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『HX7Vと5Vの野外動画撮影時の風きり音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

HX7Vと5Vの野外動画撮影時の風きり音

2011/02/15 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

昨年購入して5Vを使用しております。
野球場での動画撮影時にかなり風の音が入りました。
風はあまり強くないのですが、HDビデオカメラで同時に撮影した動画はほとんど風きり音ははいっていませんでした。
その点は7V、9V[3月発売モデル」では改善されておりますか。
どなたかご教授お願い致します。
改善されているなら、買い替えをしたいと思います。

書込番号:12659257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/15 13:17(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX7V/feature_2.html#L2_140

だそうです。

書込番号:12659295

ナイスクチコミ!0


スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

2011/02/15 14:43(1年以上前)

ココナッツ8000様

どうもありがとうございます。
できましたら、実際に5Vから買い換えられた方のご意見お聞かせ願えれば幸いです。
7Vは音の設定変更ができるのですね。

書込番号:12659555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/02/15 17:21(1年以上前)

HX7V&HX9Vには風音低減機能が付いていますが、
これは低域をカットしてしまうので不自然な音になりがちです。
普段はOFFで使った方が良いですね。

書込番号:12659994

ナイスクチコミ!1


スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

2011/02/15 18:41(1年以上前)

まるるう様

どうもありがとうございます。
静止画は満足しておりますし、望遠追従性も満足しておりますので動画はHDビデオにて撮影します。
室内など単時間撮影に使用します。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12660326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/15 21:21(1年以上前)

5V持ってる人は7Vは買わない人が多いとおもいます。(5Vからたいした変更ないし)
ですので改善されたかどうかは投稿された動画を見て判断するか?
自分で買うか?買わないで使えるのは風が吹かない店内だしね^^

5V→9Vは多いと思うので待ちましょうよ!
自分は今回は2万切るまで我慢します。

書込番号:12660978

ナイスクチコミ!1


スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

2011/02/16 18:23(1年以上前)

大家のおっさん様

ご意見ありがとうございます。
私も今回はじっくりまって7月頃夏の野球場で9Vを試して見ます。
HDビデオカメラはバックネット裏より固定して、9Vはスタンドより手持ちで動画、静止画を撮影してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:12664717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/16 19:11(1年以上前)

風切り音設定はオフで、5Vの様に自作対策した方が
音質も風切り音除去効果も、高いかもしれませんね。

書込番号:12664904

ナイスクチコミ!2


スレ主 acjc01550さん
クチコミ投稿数:71件

2011/02/17 18:20(1年以上前)

デジやん様

アドバイスありがとうございます。
過去レス参考にさせていただき、スポンジにて対策してみます。
皆々様どうもありがとうございました。

書込番号:12669122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング