『上野動物園での撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『上野動物園での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

上野動物園での撮影

2011/02/24 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種

今日はあいにくの曇り空でしたが、あまり出かける機会がないため、強行突入して撮ってきました。

撮ってきた画像をパソコンモニターで確認しましたが、皆さんが言ってるような「昼間の画像が悪い」という部分は私にはわかりません。

私の写真を見る目がないのか・・・それとも、もっと注意してみる必要があるのか・・・

ですが、私個人としては大満足しています。



動画撮影では、撮影ボタンを押してから3秒ほど経たないと開始されない感じでしたので、この部分は改善してほしいと思ってます。

動画撮影ではのんびり構えるくらいの気持ちでやった方がいいかもしれません。



カメラ内でトリミングができますが、画質がかなり劣化しますので、これはお勧めできません。

その写真は次回投稿します。

書込番号:12701843

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 20:56(1年以上前)

ついに外での撮影があがってきましたね!ありがとう!

書込番号:12702011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/25 10:04(1年以上前)

>皆さんが言ってるような「昼間の画像が悪い」という部分

あちこち見てますけど、そんなに見かけないですけどね・・・。
HX5Vの時は時々見かけましたけど。

露出がHX5Vに比べてアンダー気味になったけど
僕にとっては好印象です。
HX5Vの時は露出オーバー気味な印象でしたから。

HX7Vの静止画質には期待しています。

書込番号:12704362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/25 20:24(1年以上前)

中々いい感じで写ってますね。

HX5Vは全体の露出は高めなのに、
色数の少ない安物のプリンターで印刷したような、
一部わざとらしく、全体的に色褪せた色乗りが不満でした。
春の桜や夏の空、秋の紅葉の色乗りはどうなんだろう。
新型CMOSが階調豊かになってる事を祈ります。

書込番号:12706347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング