『MOVIEボタンのレスポンス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『MOVIEボタンのレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

MOVIEボタンのレスポンス

2011/03/19 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:10件

あちこちの量販店で試したのですが、
MOVIEボタンのレスポンスが遅いように思います。
MOVIEボタンを押してから実際に動画撮影が始まるまで
4秒程度かかる感じです。
遅いと感じるかどうかは個人差がありますが、
HX5Vはもっと速かったように思います。
また、出たばっかりのHX9Vも気になります。

書込番号:12796182

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/19 18:31(1年以上前)

静止画→動画のボタンの切り替え時間は、HX5Vより遅いと書き込みは既に
あります。

書込番号:12796693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/19 18:50(1年以上前)

HX9Vですが、ボタンを押してから撮影開始まで3〜4秒かかりますよ。

書込番号:12796749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/03/19 23:59(1年以上前)

今から仕事さん、たるやんさん、ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:12798010

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/20 05:39(1年以上前)

以前紹介したHX9VのサイトにYouTubeにリンクしたレスポンスの動画があります。
http://hx9v.blogspot.com/
初めから”MOVIE"モードにしておくと特に遅くないようです。また”録画->停止->録画”では速いです。最初遅いのは「おまかせシーン認識」による認識に要する時間の為だと思われます。
「おまかせシーン認識」をOFFにすれば(できる?)たぶん速くなると思います。機種は違いますがHX100Vを購入するのでレポートします。

書込番号:12798580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/03/20 11:37(1年以上前)

子怡さん、ありがとうございます。
現在、マシンの調子が悪く(*)、Youtubeの動作が不安定ですが、
安定次第、見てみます。
(*):間違って電源断してしまった後、不安定になってしまいました。

書込番号:12799310

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/20 13:13(1年以上前)

HX9Vですが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226425/SortID=12774698/

私の実測と所感です。

書込番号:12799636

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/20 17:49(1年以上前)

結論は”動画モードにしておくと非常に速い”ですね?モニター上の表示の遅れは0.1秒AFの場合もあるようです。AFが速すぎる為?HX100V待ち遠しいです。

書込番号:12800675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/04 20:53(1年以上前)

結局、悩みましたが、日曜日梅田のヨドバシでカシオEX-ZR100BKを買いました。
32800円でしたが、6560ポイント付きましたので
実質約26000円です。

で、一通り機能を試しました。
・レスポンス 速い(SONYのHX9VやHX7Vと比べると速い。富士のF550EXRと同等)。
・HDR 2枚連写ですが、車など速く動く物体があってもダブることなく
    背景の青空と暗い商店街がそれなりに写る。
    (SONYのHX9VやHX7V、富士のF550EXRは、試した事がありません)
・HDRアート お遊びで使える?
・動画 ズーム音を拾ってしまうが、ズームしても
    オートフォーカスがそんなに遅れない。
    また、テレ側で映像が小刻みに揺れる事がない。
    (富士のF550EXRと比べて)
    ただし動画サイズが1920*1080(30P) と
    640*480(30P)しかなく、動画形式がMOVのみ。

以上です。

書込番号:12859244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング