『液晶パネルが暗く野外で使えない。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『液晶パネルが暗く野外で使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネルが暗く野外で使えない。

2011/05/08 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 たげりさん
クチコミ投稿数:28件

カシオEXILIM M1-ZOOM EX15を使用し野外での活動記録を撮っていました。4月30日に落下・破損してしまい、その日の夕方に本機を購入。本日、バードウォッチングに持って行き写そうと思ったら、液晶が暗く(最高にして)画面が見え難く使用に耐えません。カシオは4代目でしたが野外で液晶が暗いとか、見づらいと感じたことは一切無し。野外用に再度カシオを購入すること検討中ですが、同じ悩みの人は?

書込番号:12986932

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 たげりさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/18 21:41(1年以上前)

購入先のショップで問題の液晶モニターを店員と一緒に比較したところ、ソニーはモニターが暗く、赤が強いためか細部が黒くベタになりピント合わせが困難なことが判明、店員は「欠陥ではなくソニーの特徴なのですかねーえ」とのことでした。野外ではモニターが暗く使いにくく、室内でもピント合わせの時に表示能力が悪いことが判明したので、諦めて再度カシオEXILIM M1-ZOOM EX15を通販で購入しました。よってストレス解消。30800円(ポイント10%込)は良い?勉強材料、因みに下取り査定価格は7800円でした。ソニーしか使ってない方は比較することが出来ないために分からないと思います。

書込番号:13023754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/05 16:55(1年以上前)

当機種
当機種

歩道橋の事故1

歩道橋の事故2

たしかに液晶パネルが暗くなることがあります。

地元の工事中の歩道橋を撮影した画像です。
これの撮影時、歩道橋真下が真っ暗になり画像が判別できなくなりました。

ただ、撮影した写真はごらんのようにきちんと取れています。

このデジカメの液晶パネルは、明るい部分はきちんと映りますが、
暗い部分の描写が真っ黒につぶれてしまうことがあるので、次機種での
改善を期待したいところです。

書込番号:13094720

ナイスクチコミ!1


スレ主 たげりさん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/05 22:10(1年以上前)

ありがとうございました。
撮影結果は問題ありませんが、液晶パネルの画像が見えない状態でシャッターを押すカメラはありえません。なぜソニーの技術陣は気が付かないのでしょうかねー。

書込番号:13095989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度4

2011/08/01 21:27(1年以上前)

この液晶ってコントラスト高めですよね。PCで見ると割と普通だからあんまり気にしてないです。

ところで、多連装ロケットで砲撃された跡みたいですね()笑

書込番号:13323817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング