デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V
子供中心(運動会や発表会)に撮ることを考えて、HX5、CX4やS8100と悩んだすえにキタムラで(下取り有り24,000円)購入してきました。
まだ箱も開けておりませんが、来週の運動会で活躍することを期待しています。
前モデルに比べて評判が良くないのが気になりますが・・・
購入された皆さんは満足されてますか?
書込番号:13066710
0点
ご購入おめでとうございます。
運動会には、よりズームできるHX9Vのほうが向いている気もしますが、
こんな記事もありました。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-589.html
書込番号:13067133
0点
>まだ箱も開けておりませんが、-----
早く開けてください。早くしないと、じじかめさんが出てくるかも。
250mm相当ありますから、普通の校庭だとギリギリ届くと思います。
最近の都会地の学校は、区の運動競技場で行ったりしていますが、
そうなると望遠は届いても、高速シャッタが切れない限り被写体ぶれで難しいでしょう。
購入されたのですから、良いところを活かして使い倒してください。
書込番号:13067370
1点
うさらネットさんの負け〜^^
晴れれば必ず最高の写真が撮れますか!
とにかく数をうちましょう!
書込番号:13068583
1点
じじかめさん
9Vのズームにもひかれましたが、値段とブラック色が入荷待ちということで断念しました。
うさらネットさん
来週の運動会、動画の方がメインとなりそうですが・・・
大家のおっさんさん
いっぱい撮りまくってきます。
早速、家に戻り試し撮りをしてみましたが、フラッシュを使用しても暗い感じでした・・・
屋外撮りに期待してみます。
書込番号:13071944
0点
こんばんは。購入おめでとうございます!
さて、フラッシュで暗い・・との事ですが、恐らく背景が真っ黒と言うことではないかと思います。スローシンクロとか夜景モードとかを使うと幾分改善されるでしょう。あと、フラッシュは「太陽拳」ではないので、何でもかんでも明るくはなりません。
少し下ですが・・こちらをご覧になれば良いかと思います。
人物をフラッシュ撮影した時バックが暗い
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217418/#13017059
そして、「誰でも、簡単、押すだけ綺麗」がメーカーの主観だと言う事をご理解ください。
書込番号:13072049
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/03/12 23:27:47 | |
| 10 | 2014/09/13 17:18:38 | |
| 2 | 2014/02/23 20:27:57 | |
| 4 | 2013/03/22 22:32:43 | |
| 15 | 2012/11/16 22:45:17 | |
| 0 | 2012/11/12 2:04:05 | |
| 5 | 2012/10/09 13:15:18 | |
| 6 | 2012/05/22 21:34:32 | |
| 13 | 2012/04/20 0:42:19 | |
| 2 | 2012/04/08 16:57:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








