『DSC-HX7VとDSC-HX9Vで迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『DSC-HX7VとDSC-HX9Vで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSC-HX7VとDSC-HX9Vで迷っています。

2011/08/30 14:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:39件

現在、DSC-HX7VとDSC-HX9Vで購入を迷っています。

店頭で操作などを比べましたが、どちらも違いを感じませんでした。
撮影した画像などに違いはどれくらいあるのでしょうか?

撮影の目的は、主に子供です。

妻は安いほうがいいのでDSC-HX7Vと言っていますが、しばらくは買い換えたくないので
コストパフォーマンスの良いほうを購入しようと思っています。

ちなみに近場(多摩市&町田市)のヤマダ電機での価格は25800円とkakaku.comの価格におよびません。
他店での情報があればそれに近づけますといっていましたが・・・

価格情報なども教えていただけると助かります。

書込番号:13437077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 14:20(1年以上前)

まずHX7Vはズームが10倍、HX9Vは16倍です。あとHX9Vの動画には暗いシーンでも認識してくれますが、HX7Vはしません。

書込番号:13437089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/30 15:32(1年以上前)

ひろジャ氏

>HX7Vはしません

シーン認識とノイズ低減技術がごちゃ混ぜ?

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX7V/feature_2.html#L2_100

書込番号:13437249

ナイスクチコミ!9


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/30 19:23(1年以上前)

ご予算が有るなら、HX9Vでしょう。

9Vが欲しいけれど、背伸びしても届かないなら、仕方有りませんが…。

書込番号:13437861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/08/30 22:37(1年以上前)

動画は9Vの方が良かったと思いますが、他は7Vとそれほど差はないように感じています。
あと、ズーム倍率やマニュアル機能の豊富さ、それをどうとらえるかでしょうね・・・

こちらのスレもご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13398077/

書込番号:13438754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/08/31 17:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ハンディーカムで動画は録画するので、価格的にも7vのほうにしようと思います。

書込番号:13441399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング