『撮影後』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『撮影後』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影後

2011/09/23 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

購入して2ヶ月デジカメの進歩に驚いてますが、
PMBや本体でどのモードで撮ったのか確認できず困ってます。
PMBでは色々な情報が表示されますが、どのモードで撮ったのか表示されない。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:13538818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/09/23 21:45(1年以上前)

当機種

10日ほど前に買ってから色々と試し撮りをして、ご指摘の情報がどこにも見当たらないので私も困っていました。

買って感じるのは、家電メーカーのカメラってどこか肝心な点が抜けているような気がします。

この場を借りて何なんですが、暗いところで意外とノイズが多く、ちょっと期待はずれでした。期待が大きすぎたのか、あるいはまだ使いこなせていないのかも知れませんが・・・ 

書込番号:13538987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/23 21:54(1年以上前)

アップした写真を見てみるとISOが3200まで上がっているので、プレミアムおまかせモードだと思います。

デジカメの進歩って凄いなと思っていましたが、結局は最終的にはその人の腕と知識ということなんですね。

書込番号:13539031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/09/23 21:58(1年以上前)

PMBのファイル(F)を選択--->プロパティー(T)選択の画像情報で見れます。

書込番号:13539049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/23 22:18(1年以上前)

右下のiのアイコンと同じ情報だと思いますが、やはりプレミアムかプレミアムおまかせなのか、あるいはPモードなのかこの情報からは読み取れませんが。

撮影モードの項目があれば一目で分かるのですが、このプロパティには該当がないようですね。

書込番号:13539132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/09/24 06:55(1年以上前)

画像情報に「撮影モード」が欠落しているのが、とても不便だと思います。

わかったこと
「D−レンジオプティマイザー」は
「おまかせ」だとスタンダードですが、
「SCN」だと切りになってます。

「逆光HDR」はとても綺麗に撮れますが、拡大すると・・・

主に「SCN」を使ってます。

書込番号:13540341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング