『これと同じくらいのデジカメをおすすめください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W570 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W570とサイバーショット DSC-W630を比較する

サイバーショット DSC-W630
サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション

サイバーショット DSC-W570SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

『これと同じくらいのデジカメをおすすめください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W570」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W570を新規書き込みサイバーショット DSC-W570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

クチコミ投稿数:1182件

最近調子が悪くなりましたので
同じくらいスペックで全然かまいませんので
5000円くらいのおすすめありませんか。
SDカードをパソコンにさして写真読み取りしたいので
SD対応でお願いします。

書込番号:24542168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2022/01/13 13:55(1年以上前)

5000円くらいで探すって、中古ですよね。
スマホで代用では駄目ですか。

書込番号:24542176

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1550件

2022/01/13 14:15(1年以上前)

>バード1990さん

同じ望遠以上のズームレンズが欲しいのですよね?

中古の場合は当たりハズレが多いので、元のカメラを持参して、長く中古カメラ販売を行っている店で、実際に確認して撰んで買うほうが良いかと。

※メルカリなどの個人売買や、いろいろな中古を扱っている店は避けましょう。

書込番号:24542196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1182件

2022/01/13 14:19(1年以上前)

1万位内で新品では今は難しいですか?
これを買ったときはたしか8800円くらいでした。

書込番号:24542202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2022/01/13 14:48(1年以上前)

お持ちのは11年前のですよ。
浦島太郎のような書き込みでなく、レンズはどのくらい欲しいとか、書かないと。
ただ希望の価格帯ではね。
新品なら、量販店のワゴンセールも探せばあるかも(旧型の売れ残り品)。

書込番号:24542233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1550件

2022/01/13 15:49(1年以上前)

>1万位内で新品では今は難しいですか?
>これを買ったときはたしか8800円くらいでした。

カメラ付きガラケーやスマホの登場により、コンデジの市場規模が激減してしまいましたので、
低倍率ズームの廉価機でも多くは1万円以上になっています。

※薄利多売の商売が出来なくなって、結果的に値上がりしています。


このズーム倍率のコンデジのレパートリーも激減しましたので、新品は2~3万円ぐらいかも?


なお、ズーム倍率に新旧は直接関係ありませんので「新しいから、大丈夫だろう」と楽観的になると後悔するかも知れませんので、
望遠をどの程度使っているかを、自分でよく考えてください(^^)


書込番号:24542329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/13 15:51(1年以上前)

こんにちは。

カカクコムでざっくり見てみましたけど、今現在なら新品だとこれがおすすめかな?
ちょっと予算オーバーですが。
https://s.kakaku.com/item/K0001002803/
このあたりの中古を探せばもう少し安い可能性もありますけど。

参考までに新品の検索結果 安い順
https://s.kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:24542332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/13 15:55(1年以上前)

あ、上記はお持ちの機種と細かいスペック比較はしていません。
ただ望遠は少し上がります。
25-125→25-200mmになります。

書込番号:24542340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1182件

2022/01/13 16:50(1年以上前)

ありがとうございます。改めて別の修理の質問も作成します。

書込番号:24542413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーおさえの修理の仕方 5 2022/01/13 20:48:25
これと同じくらいのデジカメをおすすめください 8 2022/01/13 16:50:46
SDカードの書き込み 7 2021/11/01 12:03:59
買ってみました 0 2012/10/05 0:20:32
手ブレ補正について 3 2012/03/19 14:42:22
ヤマダLABI池袋 0 2012/02/05 17:57:49
ケーズオンライン 8,480円 1 2012/01/15 0:38:16
LABI新宿西口 0 2012/01/07 19:17:55
本日購入 1 2011/12/24 22:21:51
購入しました 0 2011/12/18 23:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-W570」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W570
SONY

サイバーショット DSC-W570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W570をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング