『赤いの買いましたw』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T110の価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の買取価格
  • サイバーショット DSC-T110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T110の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T110のレビュー
  • サイバーショット DSC-T110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T110のオークション

サイバーショット DSC-T110SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-T110の価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の買取価格
  • サイバーショット DSC-T110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T110の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T110のレビュー
  • サイバーショット DSC-T110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T110のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T110

『赤いの買いましたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T110」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T110を新規書き込みサイバーショット DSC-T110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 赤いの買いましたw

2011/04/03 12:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T110

クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

とってもかわいい
(*^艸^*)♪
お気に入りです。


でも画面が3:4なのですね。テレビで観るとチョッピリ損した気分…


でもオリ機一筋なお友達にプリントしてみせたら…
「E5買ったのって」それって…
(≧▽≦)ゞ喜ぶとこぉ〜
Y(>_<、)Y落ち込んでいいのぉ〜

o(^-^)o可愛さでは、価値ねw

書込番号:12853994

ナイスクチコミ!3


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/04/03 12:37(1年以上前)

T110(R) [レッド]、ご購入おめでとうございます。

この手のコンデジの場合、カリカリに画質性能を追求したモデルでは有りません。
デザインや色も性能のうちだと思っています。

>でも画面が3:4なのですね。テレビで観るとチョッピリ損した気分…

16:9の画面も選択できますよ。
但し、画素数は若干落ちて、12M になり、画角も広角側が27mm相当になります。
望遠側は108mm相当になり、ちょっと得した気分になれるかもしてません。
(実際は、4:3 の画面を、16:9 の比率で切り取っただけですが…。)


>o(^-^)o可愛さでは、価値ねw

その通りだと思います。

書込番号:12854040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/03 13:48(1年以上前)

影美庵さま

初めてコンパクトカメラを買いました。ドキドキ(´・ω・`)でした。

初レスありがとうございますw
えぇ(*^ー^)ノ
とってもかわゆすぅデスww


横長にするには3:4の上と下をトリミングするみたいですね。説明書にありました。スイマセン
m(u_u)m
絵はがきとか作るのに最初から横長だと良いのにプン


でも、持っていて綺麗なデザインって素敵。だって見ていて楽しいもんw
実はウォークマンA856も同時に買いました^^

書込番号:12854301

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/03 15:58(1年以上前)

こんにちは。げた美096さん

ご購入おめでとうございます。

>o(^-^)o可愛さでは、価値ねw

僕もその通りだと思いますよ。

書込番号:12854708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/03 17:06(1年以上前)

別機種

万雄さま、初めまして
(*・∀・*)ノ
初コンパクトデジタルカメラ嬉しくて

とっても嬉しくて
携帯で写真撮ってみました。
ヽ(*´∀`*)ノ
なに撮ろうかなぁww

お散歩に良い季節になって来ましたねww

書込番号:12854913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/03 19:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
桜の季節ですから桜を撮ってみてはどうでしょうか。

書込番号:12855410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/04 13:16(1年以上前)

ひろジャさま
こんにちはw

桜・・・・
(ーωー;)涙

つま先立ちで、えいって手を伸ばして撮ったのだけど
・・・・・(・д・`)あっ
ピントがあっていない上に、桜がく黒い

ヽ(*`Д´)ノキェー

これは、カメラのせいではなくて
腕の問題だと思われマス
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_ 撃沈

先長しです(*・∀・*)ノ いろいろ教えてねw

書込番号:12858041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T110
SONY

サイバーショット DSC-T110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-T110をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング