『次期モデルFT-4発売時期』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT3 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT3とLUMIX DMC-FT4を比較する

LUMIX DMC-FT4
LUMIX DMC-FT4LUMIX DMC-FT4LUMIX DMC-FT4

LUMIX DMC-FT4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT3の価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の買取価格
  • LUMIX DMC-FT3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT3の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT3のレビュー
  • LUMIX DMC-FT3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT3のオークション

LUMIX DMC-FT3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スプラッシュブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FT3の価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の買取価格
  • LUMIX DMC-FT3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT3の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT3のレビュー
  • LUMIX DMC-FT3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT3のオークション

『次期モデルFT-4発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT3を新規書き込みLUMIX DMC-FT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルFT-4発売時期

2012/01/21 15:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT3

スレ主 terasonicさん
クチコミ投稿数:45件

防水機能が魅力的で購入したいのですが、GPS機能が改善されれば。。。

次期モデルの発売時期はいつ頃でしょうか?

公式情報(メーカー発表)でなくて結構ですので、デジカメ業界の一般的なモデルチェンジ時期やメーカーの例年のモデルチェンジ時期を教えて頂けませんか。

書込番号:14049623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/21 16:13(1年以上前)

FTシリーズは毎年2〜3月に新機種発売するので、仮にFT4が出るとしたら同じ時期だと思います。

書込番号:14049717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2012/01/21 16:19(1年以上前)

機種不明

FTシリーズは、毎年2月前後に新機種の発表がありますからもうすぐだと思います。

新型らしき画像をネットで見つけたので、載せておきます。(現時点では未発表で詳細不明)
左の赤が新型のFT5(4は飛ばす傾向があるので)だと思われます。右の青いのが現行のFT3です。

FT3よりも薄くなっているのが分かりますね。もちろん軽量化されているでしょう。
他にもTZ30(これも未発表)などの新機種が写っています。

機能面では、GPS用のマップ(世界地図)が内蔵されている可能性有りです。

書込番号:14049744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 terasonicさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/21 16:31(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

写真ではかなり薄くなっていますね!

GPS機能がどれだけ改良されているか楽しみです!

書込番号:14049783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terasonicさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/21 16:39(1年以上前)

prayforjapanさん、まるるうさん、素早いご返信ありがとうございました。

次期モデルの発売が待ち遠しいです。

書込番号:14049823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入4年目!まだまだ大活躍! 1 2015/08/06 20:32:23
水没と回復 11 2014/08/30 14:43:41
赤を探しています! 3 2013/08/19 11:59:38
アウトドアに大活躍です! 4 2013/07/04 19:58:10
FT3のAVCHD動画をPC取込・編集できるソフトを教えて下さい。 5 2012/09/04 21:16:15
深いダイビングで使用 9 2012/06/14 5:12:48
在庫状況 0 2012/02/26 21:54:29
Eye-Fi 5 2012/02/24 19:57:56
GPS表示の設定 1 2012/02/22 16:27:45
付属ソフトのPHOTfunSTUDIOのエラー 4 2012/02/28 14:05:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT3」のクチコミを見る(全 633件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT3
パナソニック

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-FT3をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング