『アメリカアマゾンに21,027円で注文しました。』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-TR100 の後に発売された製品EXILIM EX-TR100とHIGH SPEED EXILIM EX-TR150を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

EXILIM EX-TR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月22日

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

『アメリカアマゾンに21,027円で注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-TR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-TR100を新規書き込みEXILIM EX-TR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-TR100

クチコミ投稿数:631件


日本では送料込みの最安が¥29,944で、量販店だと35000円くらい。
アメリカのアマゾンは$233.56。

税金がどのくらいかかるか?保証が効かないかな、などの問題があるでしょうが、ためしに日本向けに注文したところ、配達時間:8〜16日だと20,690円、配達時間:3〜5日で21,027円でした。

3〜5日のほうで21,027円にて発注しました。

書込番号:12955582

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 23:00(1年以上前)

はじめまして

アメリカのアマゾンではどのように購入できるのでしょうか?
あと
日本のアマゾンで購入した商品とは同じなのでしょうか?
あと
商品レビューをもしよければ教えていただけないでしょうか?

いきなり
沢山質問してすみませんが
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12971533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2011/05/04 23:42(1年以上前)

プレミアBIGさん

EX-TR100WEのアメリカモデル名は[tryx]なので

1.http://www.amazon.com/ にアクセス

2.casio tryxと入力して、検索ボタン押下となります。


こちらのサイトが参考になります。
http://oka.ikaduchi.com/


 英語モデルですので、日本での保証は効かないとおもいます。
また、本体のMENUや説明書は英語のみでしょう。
 電圧も一抹の不安があります。(アメリカは200V?そのままつかえるかな?)
 日本のサイトにEX-TR100WEの説明書がまだアップロードされてないので、早くあがってほしいのですが。

 届いて確認したらまた書き込みをします。

書込番号:12971720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件

2011/05/07 02:27(1年以上前)

5/5に到着しました。

・1年保証OK
 保証書は英文で、上部にUSとカナダの拠点の電話番号が記載されていますが、下部に日本の住所が記載されていました。各国の拠点の電話番号一覧に日本の番号もあったので電話して確認しました。
 カシオは日本の会社であり、当たり前だが原則、外国のモデルであっても対応する。
 しかし、逆に日本語モデルの保証書は国内のみ有効で、海外では修理できない。

・日本語表示OK
 言語メニューに20近い言語があり、「日本語」を設定すると日本語になりました。

*英文マニュアルはこちらにあります。
http://support.casio.com/manualfile.php?rgn=1&cid=001024001

-------------------------------------------------------------
感想としては、「厚さ15ミリのスイバルとしては、京セラ・SL300RT*以降、久々によい機種」という感じです。

 超広角のおかげで自分&子供の写真が簡単に撮れるだけでなく、モーションシャッターというすばらしい機能もあるので家族撮影もとても簡単そうです。
 私は横の写真しか撮らないので自由度はあまりありませんが、縦撮影でもOKなら、三脚がなくてもかなり柔軟な角度の撮影ができます。

 AFとパンフォーカスを選択できます。パンフォーカス指定なら、フォーカスの時間がないので、「写るんです」並みにパシャパシャと高速撮影ができて、とても気持ちよいです。
 

書込番号:12980263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 14:34(1年以上前)

何度も質問すいません・・・

電圧の方は日本とUSプラグ無しで使用できるのでしょうか?
あまり知識がないのでわかりやすくお願いします。

書込番号:13046568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2011/05/24 20:07(1年以上前)

充電器に100-220Vと記載がありますが、日本のコンセントとまったく同じ形状なので、そのままOKでした。

書込番号:13047504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 14:33(1年以上前)

何度も質問すいません・・・

TRYXでの連写撮影は1秒間で何枚撮れるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13102353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2011/06/07 21:30(1年以上前)

埋もれましたが、実は過去にレポートしていますよ。
12980711です!

書込番号:13103691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/13 15:25(1年以上前)

日本発売がいつになるか判らないので、にっし〜〜さんを参考にアマゾンアメリカ
で注文しました。199.99ドルになっていました。送料を加えても18000円くらいでした。

書込番号:13127182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2011/06/13 20:19(1年以上前)

Drミックスさん 
おめでとうございます!

書込番号:13128080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/15 22:55(1年以上前)

Dr.ミックスさんにつられて自分も注文してしまいました。
到着が楽しみです。

書込番号:13136895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 09:22(1年以上前)

バイオレンスジャックさんおめでとうございます。
6/16に到着しました。
思ったより大きさがありました。
モニターを自分に向けて構図を見ながら撮影する
自分撮りに充分使えそうです。

書込番号:13141939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/17 20:43(1年以上前)

Drミックスさん

おめでとうございます!!
そうすると明日か明後日には届くかな?!
ま、どっちも仕事なんですが、楽しみにしています。

書込番号:13143807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/22 22:01(1年以上前)

まだ届きません……(つд⊂)

書込番号:13164954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/23 14:13(1年以上前)

にっし〜〜さんも記載されていますが、配達までの日数で二通り
の選択があったと思いますが。
速達便(Shipping Speed: Priority International Courier)を選
択したのであれば、当然、既に配達されていると思いますが。
普通便だと8〜16日も掛かるみたいですが。

書込番号:13167405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/23 22:22(1年以上前)

Drミックスさん

お返事有り難うございます。

選んだつもりが、普通便になってたみたいです………orz

気長に待ちます。
お騒がせしました〜。

書込番号:13169256

ナイスクチコミ!0


Sinn156さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/28 12:19(1年以上前)

>>送料を加えても18000円くらい

との事ですが、
Shipping & Handlingを大量にとられ、
¥24000ほどになってしまったので、なくなく注文をキャンセル
しました。

安値で(新品を)買う具体的な方法をどなたか経験者の方に
教えていただければうれしいです。

ショップ毎に、手数料は変わるものなのでしょうか?
それとも、注文画面にて、安くする配送方法の選択をする場所があるのかな。

書込番号:13188554

ナイスクチコミ!1


Sinn156さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/28 12:29(1年以上前)

自己解決しました。
米アマゾンだと、送料手数料¥1000程度で、トータル、¥18000前後ですね。
値段表示されていないので
在庫切れだと思っていました。

せこく、$が安くなるのを待って注文します(w

書込番号:13188591

ナイスクチコミ!0


Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 01:31(1年以上前)

初めまして。
私もにっし〜〜さんの情報のおかげで購入できました。
アメリカのAmazonに注文して、10日で着きました。
価格は送料も含めて、17,977円でした。
早速使っていますが、静止画、動画とも満足です^^
特に家族での写真は思ったとおりの活躍です^^
にっし〜〜さんには感謝感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:13191726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/29 01:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

自分も、先日やっと到着しました。
17,526円でした。
思ってたよりも重いの以外は、大満足です!!

にっし〜〜さんにはほんと、感謝ですね!!

ちなみに保護フィルムは、ハクバのLUMIX GF2用のを少しだけ切って使ってます。
これが一番サイズが近かったので………。

書込番号:13191737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/29 12:29(1年以上前)

バイオレンスジャックさん、Hiroouさんおめでとうございます。
これもひとえに、にっし〜〜さんのアメリカアマゾン購入の書き
込みのおかげです。早くかつ安く購入が出来ました。
アメリカアマゾンでの購入が意外と簡単なのも体験できました。

液晶保護フィルムは、日本アマゾンに、本体発売前なのにあるみ
たいですよ。
http://www.amazon.co.jp/Kenko-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E7%94%A8%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-EXILIM-EX-TR100-KLP-EXTR100/dp/B004TH5VMC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1309317459&sr=8-1

書込番号:13192864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2011/06/29 23:20(1年以上前)

Drミックスさん 
イオレンスジャックさん
Hiroouさん

購入連絡ありがとうございます。

しかも、私は21,027円でしたが皆様は18,000円以下だったようで、本当におめでとうございます。

最近、所有のデジカメの中では本機の稼働率がダントツです。

末永くご愛用ください。

書込番号:13195207

ナイスクチコミ!2


Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 06:36(1年以上前)

バイオレンスジャックさん、Drミックスさん保護シートの情報ありがとうございました。
タッチで撮影するのが便利で、画面に何度もタッチしますので、保護シートをどうしようか迷っていたところでした。
Drミックスさんの情報を見て、早速購入手続きをしました^^

自分も含めて撮る写真は、撮っているときも楽しいですし、
後で見るのも楽しいです^^
ずっと使っていきたいと思います。

書込番号:13196000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/02 00:13(1年以上前)

Drミックスさん、保護シートの情報有り難うございます!!

なんと専用の物があったのですねー。

今貼っているのが剥がれたら、こちらを買います!!

ありがとうございました!!

書込番号:13202980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-TR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-TR100
カシオ

EXILIM EX-TR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

EXILIM EX-TR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング