『ハングしてしまいました。どうすれば直るでしょうか?』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-TR100 の後に発売された製品EXILIM EX-TR100とHIGH SPEED EXILIM EX-TR150を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

EXILIM EX-TR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月22日

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

『ハングしてしまいました。どうすれば直るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-TR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-TR100を新規書き込みEXILIM EX-TR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-TR100

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:226件

充電する時、純正のではなく4個口のある汎用USBACアダプタを使ったところ、充電ランプが転送しませんでした。
そこで純正アダプタをつないだところ、充電ランプはつきましたが、ハングアップしてしまいました。
電源ボタン、シャッター、タッチパネルを押しても全く反応しません。
USBを外しても、純正のUSBアダプタをさしても同じ状態です。
再生画面が出たきりで、少々熱を持ってきました。
どうすれば解除できるのでしょうか?
現在はACアダプタを外した状態です。

書込番号:13509202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/17 02:48(1年以上前)

こちらをお試しになってはいかがでしょうか?

http://support.casio.jp/answer.php?cid=001001112001&qid=56459&num=10

書込番号:13509237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/17 02:57(1年以上前)

リセットボタンの位置は、取説7ページで、操作は、140ページで確認できます。
この製品、電池が抜けないんですよね。。。。。

書込番号:13509251

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/17 06:54(1年以上前)

>この製品、電池が抜けないんですよね

「まさか!」と思いましたが、本当に抜けないんですね。
バッテリーの寿命が来るたびにメーカー修理なんて面倒ですね。
バッテリー交換の際はバッテリー代は別として手数料もかかるのかな?

書込番号:13509487

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:226件

2011/09/17 07:05(1年以上前)

回答ありがとうございました。
一晩放置したら全て放電していました。
ただ今充電中ですが、元に戻ったようです。
今までに撮った写真を眺めましたが、あまり映りが良くなくてガッカリしています。
(今まで使っていたのはDMC-FZ38、TZ7です)
来週から3週間海外旅行ですが、持って行こうかどうしようか迷っています。

書込番号:13509519

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/17 07:32(1年以上前)

>あまり映りが良くなくてガッカリしています

奇抜なデザイン、フラッシュではなくLEDライト、バッテリーも取り外せない、三脚穴もない、どちらかと言えば「お遊びカメラ」と言う感じでしょうか。

>来週から3週間海外旅行ですが、持って行こうかどうしようか迷っています

メモや記録程度に使用し、通常の撮影はお持ちのDMC-FZ38かTZ7の方が良いのではないでしょうか?

書込番号:13509567

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/17 07:43(1年以上前)

残念でしたね。 旅行には、使い慣れたデジカメがいいと思います。

書込番号:13509597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/18 21:26(1年以上前)

機種不明

PLANEX USB ACアダプタ

私も同じく、4個口のUSBACアダプタで充電ランプが点かず充電できませんでした。
しかし、同じメーカーでも2個口の方はちゃんとランプがついて充電されました。
何が違うのでしょうかね。

書込番号:13517002

ナイスクチコミ!0


小豚丸さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/03 10:47(1年以上前)

同じUSB充電器であっても、供給容量などが違うことがあります。

充電するに必要な時間も変わってきます。

その辺調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13577581

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:226件

2025/01/17 23:42(1年以上前)

その節はありがとうございました。
久しく「Goodアンサーが選ばれていない未解決の質問があります。」の対応です。
既に処分しています。

書込番号:26040818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-TR100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-TR100
カシオ

EXILIM EX-TR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

EXILIM EX-TR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング