『がっかり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

がっかり

2011/03/16 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 さらきさん
クチコミ投稿数:56件
機種不明
当機種
当機種

プレミアムオート

HDRアート レベル3

購入後、娘の卒業式と3日間の旅行に使いました。持ち運びにはダイソーで購入したカメラケースに入れており、荒っぽい使い方はしたつもりはないのですが、ダイヤルモードの表示がこのあり様です。購入された方は気を付けてください。しかし、性能には満足しています。悩んだ時はHDRなら、ほぼ思った通りの撮影が出来ます。また、旅行では200枚ほど撮影したのですが、バッテリーは1目盛減っただけです。
旅行中うまく撮れたと思う写真を載せます。(長野上空で撮影)

書込番号:12786928

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/16 18:18(1年以上前)

こんにちは
ダイヤルの塗装ハゲは残念でしたが、画像いいですね、HDRも。

書込番号:12786943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/16 18:31(1年以上前)

ダイヤルの表示ハゲ…本当に残念ですね。
こういう細かい所もメーカーには気にして欲しいですね。

写真は綺麗ですね♪

書込番号:12786970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/16 18:44(1年以上前)

この現象、他のカメラでもありましたね

製造上のミスでしょうからメーカーのSCへ持っていって相談されたらどうでしょうか

書込番号:12787003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/03/16 19:50(1年以上前)

こんばんは。

>この現象、他のカメラでもありましたね

リコーのCX3でもありました。
リコーでは製造不良ということで無償修理となってます。
私も、カシオに相談された方が良いと思います。

以下、少し長いんですけど、ご参考まで。
『モードダイヤルの文字の剥れ』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11256437/

書込番号:12787143

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらきさん
クチコミ投稿数:56件

2011/03/16 20:15(1年以上前)

皆さん アドバイスありがとうございます。剥がれは異常みたいですね。早速、問い合わせてみます。(こんなものだとあきらめていましたが、アップしてよかったです。)

書込番号:12787209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/16 21:38(1年以上前)

たしかにモードダイヤルのHDRアートの部分が剥げてますね。でも写真はなかなか
いいですね。

書込番号:12787524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/03/22 03:43(1年以上前)

何らかの対応が有った場合、後日談お願いします。
この機種が気になっているのですが、ダイヤルが消えるのが「仕様」だと言い張られるようだとかなり先が思いやられるので。

書込番号:12807947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング