『\22,180』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『\22,180』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

\22,180

2011/06/03 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 武ぞうさん
クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機で\22,180でした。ポイントは無し。なぜこんな安かったんでしょう?
ヤマダ電機 座間店。
ちなみにEX-ZR10は、表示価格から更に値引きで\20,800で12%ポイント付でした。

書込番号:13084607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/03 00:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お店側の頑張りでしょうね。本気で売るというのが伝わってきますよ。

書込番号:13084662

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/03 18:17(1年以上前)

カシオは時間が経つとどんどん値下げるメーカーだと聞いたことがあります。
あと、割とカシオの営業さんが頑張っています。それでも結構かわいい娘もいるんですよぉ。

店自体が勝手にどんどん値下げすると独禁法とかに…?詳しくは知りませんw

書込番号:13086854

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/03 18:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お店側の在庫処分でしょうね。本気で売るというのが伝わってきますよ。

書込番号:13086880

ナイスクチコミ!4


mackenGさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 20:00(1年以上前)

情報有難う。カシオの機種とはいえ安すぎるわ。これだけ機能てんこ盛りなのに。
店で弄り倒しただけだが、あの反応と保存の速度は病みつきになるわ…
画質も所有のFC150に比べると随分良くなった感じだし。

近隣のK'sもデオデオもキタムラも29,800くらいだから躊躇してたんだが、
この際在庫処分でも何でもいいや。近くのヤマダ電機行ってみるかな。

書込番号:13087178

ナイスクチコミ!0


shinchiroさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/15 22:26(1年以上前)

本日15日午後6時、兵庫県神戸市の三宮センター街ののヤマダ電機では、26,000円のポイント20%で、実質20,800円という表示でした。少し前に見たときは、28,000円のポイント20%だったので、2,000円値下がりしていました。

書込番号:13136735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/16 12:23(1年以上前)


一番良いときに買ったみたいですね。店員に聞いたところ今はそれより若干値が上がりました。

ポイントはナシ。

書込番号:13138504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/19 23:10(1年以上前)

今日買ってきました。24800円のポイント21%でした。
160Sと迷ってましたが、新しい方を選んでみました。
この時間に帰宅したので、現在充電中です。。

書込番号:13153412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング