『17、400円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『17、400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

17、400円

2011/09/10 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

ヤマダ電機のWEBで、17,400円ポイント11%(1、914ポイント)で販売していますよ。

書込番号:13482981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/12 16:55(1年以上前)

特価:¥17,400 (税込) 配達料金 無料
10%還元 (1,740ポイント)

ヨドバシが最後の砦です。
他は軒並み全滅で、高騰してます、なぜ・・・
ボクも買いました・・・、来るのが楽しみです・・・

書込番号:13491201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 00:18(1年以上前)

ヨドバシカメラ通販で16,800円、ポイント10%ですね。

書込番号:13493069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/13 08:10(1年以上前)

商品発送が準備中だったのでっ、600円の為にキャンセルして、購入しなおしてしまいました。
罪深き行いをお許しください。

書込番号:13493783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/13 08:58(1年以上前)

WEB特価: 39,800円(税込)
定価: オープンプライス
3,980ポイント(10%進呈)

ヤマダ電機WEBの現在の価格、なぜこれほどまでに格差が?

書込番号:13493905

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2011/09/13 12:34(1年以上前)

2万円で白を購入したんですが、あまりの良さと淀の安さで
黒も買ってしまいました (^^;

五目焼きそばさん 情報ありがとうございました

書込番号:13494559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 13:59(1年以上前)

ヤマダwebの値段が17400円に下がりましたね。
在庫は無いようですが。

最近になってデジカメを買い換えようと検討した結果、
このモデルにたどり着きました。
ここ数日で一気に値段が下がっているようで、
いつのタイミングで買おうか悩み中です。

書込番号:13494839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/13 14:02(1年以上前)

9月8日に秋葉原のLABIで白を¥18100・ポイント11%で在庫が無い為取り寄せ中です。未だ手元に届いていません。その間に価格が下がるなんて…。既に全額支払っていますが一度キャンセルしてもう一度購入しなおした方が良いのですかね…諦めた方が良いのでしょうか…何か腑に落ちない。

書込番号:13494845

ナイスクチコミ!0


Garmanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 18:38(1年以上前)

ゴルフ用(画面にラインが引けるやつ)のEX-FS10SとかEX-160Sとかを探していたのですが、もうnetでも店頭にも無いようなので、ヨドバシのZR100にしました。\16,800はありがたいです。五目焼きそばさん 情報ありがとうございました。

書込番号:13499538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング