『サムネイル表示--QuickThumbを入れてみたのですが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『サムネイル表示--QuickThumbを入れてみたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

MOVファイルだとエクスプローラーでサムネイル表示が出来ない為、色々調べてQuickThumbを入れてみたのですが、上手く行きません。

QuickThumb.dllとmsvcr70.dllをダウンロードし、コマンドプロンプトで「regsvr32 QuickThumb.dll」と入力して実行、「成功しました」と表示も出たのでWindowsを再起動しましたが、何も変わりませんでした。

OSはVistaです。

なぜ上手く行かないのかわかりません。(>_<)
注意点があったら教えて下さい。

WindowsムービーメーカーにもWindows Liveムービーメーカーにも取り込み出来ないし、動画はAVIファイルになるカメラを今まで使っていたので、当機種に買い換えてから撮影後の動画の扱いに苦労しています。

書込番号:13823969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/28 18:08(1年以上前)

以下のスレッドで紹介されている方法ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8920567/

私自身は必要性もありませんし試してみることはできないんですけど、
>QuickThumb.dllを「WIndows/system/」直下に、msvcr70.dllを「Windows/System32 /」直下に置きます。
という点は大丈夫ですか?

書込番号:13824038

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/28 23:58(1年以上前)

デジイチが欲しいさん、返信有り難うございました。

>>QuickThumb.dllを「WIndows/system/」直下に、
>>msvcr70.dllを「Windows/System32 /」直下に置きます。
>>という点は大丈夫ですか?

はい。指示の通りに行ないました。
でも出来ないのです。
なぜ駄目なのか、さっぱりわかりません。(T_T)

ところで、デジイチが欲しいさんは
「私自身は必要性もありません」とおっしゃっていらっしゃいますが、撮った動画をPCに入れてエクスプローラーで管理する際、MOVファイルはQuickTimeのロゴの様なアイコンになってしまいサムネイル表示されないので、いちいち開かないと何のビデオかわからなくて不便ではありませんか?

中身が何かわからなくても良いという事なのでしょうか?
それとも他のもっと使い勝手の良い方法を使っていらっしゃるのでしょうか?(エクスプローラーは使用していない等。)

書込番号:13825682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/29 01:04(1年以上前)

>はい。指示の通りに行ないました。

そうですか。
申し訳ないのですが、先述のスレッドの記載以上のことは私には思い当たりません。

ところで私に必要性がないのは、動画は撮らないからです。
仮に撮ったとしても、手持ちのカメラの動画形式はMOVではありません。(AVIとなります。)
また、現時点でMOV形式の動画は所持しておりません。(そのためQTも入れておりません。)
(更にはOSも7です。)
ただ、将来的にMOV形式の動画を撮る可能性は否定できませんので、
そのときはきっとLemon pieさんと同様に不便さを感じることでしょうね。

ご期待に添えなくてすみません。

何やら言い訳じみたレスになってしまいましたが、
良い解決策が寄せられることを祈ってます!

書込番号:13825940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/29 02:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

ZR100は持っていませんが。
「K-Lite Codec Pack」をインストールするとサムネール表示できるそうです。
http://www.codecguide.com/
いろんな機能がインストールされるうちの1つがサムネール表示のようです。
http://www.codecguide.com/about_kl.htm
不要なものがたくさんインストールされるかもしれません。

インストール中にどの拡張子をサムネール表示させるか選択画面が出ますので、そこで「.mov」を選択すればよさそうです。(画像1)
カシオのサイトからダウンロードしたサンプルで、エクスプローラー上でサムネール表示ができました。(画像2)
とりあえずbasicでOKでした。

インストールは自己責任で。

書込番号:13826112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/30 00:38(1年以上前)

最初の質問の「なぜ表示されないか」ですが、おそらく、QuickThumbがH264のMOV形式に対応していないのだと思います。
(拡張子が同じでも中身は違うということです)
ソフト自体古いもののようですし、参考にされたと思われる記事のカメラの動画形式はQuickTime形式とありますし。
http://kakaku.com/item/00502210319/spec/#tab

QuickTimeの動画をお持ちでしたら、Lemon pieさんの環境でもサムネイルが表示できるか試せると思います。
お持ちでなければ、C:\Program Files\QuickTime\Sample.mov というファイルがありませんか?

なお、

>他のもっと使い勝手の良い方法を使っていらっしゃるのでしょうか?

参考までに私は、内容がわかるファイル名をつけます。

書込番号:13830160

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/30 19:02(1年以上前)

>>デジイチが欲しいさんへ

このカメラを使用している皆さんはエクスプローラーでの管理をどうされているのかと思い、一般的な質問サイトではなくここに投稿してみました。なので、このカメラのユーザーさんかと思っていました。すみません。

>>ボケよりパンさんへ

「K-Lite Codec Pack」のご紹介有り難うございました。

色々調べてみたら、「このソフトは機能が多過ぎて、設定が勝手に変わったり不具合が起き易い」との評価が出ていたので、ちょっと怖くて入れるのを躊躇しております。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/matome/codec_package.html#osusume

何か起こったしまったら自分では中々元に戻せないので…。(^_^;)

2つ目の投稿の内容(このソフト自体かなり古いため、多分H264のMOV形式に対応していないのだろうというご意見)にはとっても納得がいきました。

私も恐らくそういう事なのではないかな〜という気がしています。

ただ1つ疑問が残るのは、実はこのカメラの前の前に使用していたカメラ(2004年購入)も動画がMOV形式になるものだったのですが、当時の動画はH264形式ではないはずです。

エクスプローラー内の昔撮った動画のデータ(上記のカメラの)も、やはりサムネイル化はされていませんでした。(QuickTimeのロゴの様なアイコンになっています。)

“QuickThumb自体が古いソフトなのでH264に対応していないからZR100で撮った動画はサムネイル化されない”というのがもし正しい理由なのだったら、2004年当時のカメラで撮った動画データの所だけでもサムネイル化されているような気がするのですが…。

書込番号:13832530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/30 23:06(1年以上前)

機種不明

申し訳ございません。
「K-Lite Codec Pack」をインストールしていない別のPCでQuickThumbを試したところ、ZR100の動画ファイルでもサムネイルが表示されました。
PCを再起動しなくても、F5(更新)でサムネイルが表示されました。

OSはXPなので、参考にはならないかもしれませんが、QuickThumbがZR100のMOV形式に非対応というわけではなさそうです。
失礼しました。

となると、原因はわかりません。
申し訳ございません。

…だめもとで、F5を押すか、Thumbs.dbを削除してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13833946

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/01 14:57(1年以上前)

>>ボケよりパンさん

色々試して頂いた様で、有り難うございます。
大変恐縮です。

QuickThumbを再度試したらZR100の動画ファイルでもサムネイルが表示されたとの事なので、
H246に対応していないのでは?というのは違っていた訳ですよね。

う〜ん、振り出しに戻ってしまいました。(T_T)

F5キーも試してみましたが、駄目でした。

うちの他のPCでも試してみようと思ったら、他のPCはOSがWindows7になっていて、
これだと何もしなくても最初からMOVファイルもサムネイルが出て来ました。

ところで、前々から一つ疑問に思っている事があるのですが、
最初に私が参考にしたスレッド(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8920567/)では、
QuickThumb.dllとmsvcr70.dllを入れた後、
コマンドプロンプトで「regsvr32 QuickThumb.dll」と入力して実行すると、
QuickThumbがインストールされますとあります。

この最後に出て来る「QuickThumb」というのはexeファイルか何かでしょうか?
コマンドプロンプトを実行すると自動で入るのですか?
どこに入るのでしょう?

それと、先程のスレッドでは
QuickThumb.dllは「WIndows/system」直下に置くと書かれていますが
これはどうやら書き間違いで、
このdllも「Windows/System32」直下に置くのが本当らしいです。
(作者様のサイトからReadMeを見ました。)

なので私はSystem32の下にもQuickThumb.dllを置いたのですが
最初はそれに気付かなかったので
・Systemに置かれた状態
・ReadMeを読んでSystem32直下にも置いた状態(両方に置かれている状態)
・Systemの方は消去した状態
と3種類試してみましたが、いずれも駄目でした。

ボケよりパンさんはSystem32の下に置かれているのですよね?

最後に…Thumbs.dbを検索したら私のPC内には9つあったのですが
どれを消したらいいのかわかりません。

関係ないものを消したら今までサムネイルが表示されていた物まで表示されなくなってしまうのでは?と思うと下手に手を出せなくて…。(^_^;)

自動で入る(?)QuickThumbの場所と正式な名称(QuickThumb.exeか何か?)についてお知らせ頂けると有り難いです。

書込番号:13836136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/02 02:54(1年以上前)

機種不明

ところで、サムネイルの表示確認は「縮小版」で行っていますか?(画像参照)
Vistaは「アイコン」でもサムネイルが表示されるらしいので…。
XPは「アイコン」では画像ファイルもサムネイルが表示されないので、当然のように「縮小版」で確認していましたが、もしかしてそこ?

あと、DLしたファイルが壊れている可能性を考えて、MD5値です。
msvcr70.dll 9972A6ED4F2388DBFA8E0A96F6F3FDF1
QuickThumb.dll 6D44DD85B3A8F69E2BB83755A424144B
MD5がおわかりにならなかったら、検索してください。

あと、このあたり、どうでしょう。
ファイルの縮小表示(サムネイル)が正しく表示されない
http://pasofaq.jp/windows/vista/vistathumbnail.htm

(元ネタ)
Windows Vista でファイルの縮小表示が正しく表示されない場合がある
http://support.microsoft.com/kb/928572/

--------

>この最後に出て来る「QuickThumb」というのはexeファイルか何かでしょうか?

単なる呼び名、ソフトの名前だと思います。

>どこに入るのでしょう?

レジストリに拡張子.movに対する何らかの情報が記録されて、サムネイルが表示されるようになるのだと思います。
QuickThumb.dllが別のどこかに入るわけではないと思います。

>ボケよりパンさんはSystem32の下に置かれているのですよね?

いえ、価格comのスレッドに書かれたとおりに行っていました。
ためしにsystemからsystem32へ移動してもサムネイルは表示されました。

なお、試すのはアンインストール
regsvr32 /u QuickThumb.dll
を行って、F5を押して、サムネイルが表示されなくなったことを確認した上で行っています。

>どれを消したらいいのかわかりません。

.movファイルがあるフォルダのものです。

>関係ないものを消したら今までサムネイルが表示されていた物まで表示されなくなってしまうのでは?

Thumbs.dbはキャッシュなので問題ないですし、何かあってもごみ箱から戻せばいいと思いますが、気になるのでしたら、新しいフォルダを作ってその中に.movファイルをコピーしても同じことです。

書込番号:13838553

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/02 16:52(1年以上前)

>>ボケよりパンさん

お手数をお掛けしております。m(__)m

>サムネイルの表示確認は「縮小版」で行っていますか?(画像参照)

表示のさせ方の間違いでサムネイルにならないというミスではないと思います。

そこが違うのであれば、全部のファイルにおいてサムネイル表示にならないですよね?

Vistaでは表示方法の選択肢の中に「縮小版」という名称は出て来ないのですが、
私の場合写真やビデオのフォルダは通常は「大アイコン」というのにしていて、
静止画(jpeg)やAVIファイルの動画はサムネイル表示されています。

ZR100で撮った動画(MOV)や以前携帯で撮った動画(3GPP2)だけ
サムネイルにならずにQuickTimeのロゴの様なアイコン表示になります。

なので、ここの設定違いの為に上手くいかないという事ではないと思われます。

また、リンクして頂いたサイトは、ここの質問をあげる前に確認していました。

一度アンインストールしてみて再度試す…というのも質問をあげる前に試みたのですが、
どういう訳かアンインストールは上手く行かないのです。

エラーコードを見て駄目な理由を探ってみると、どういう訳か「管理者ではないので出来ない」といった理由のようですが、
「管理者として実行」を行なっていますし、インストールの際はそれで「成功しました」が出るのに(でもサムネイルにならないですが)アンインストールしようとすると「失敗しました」になってしまうのです。

教えて頂いた『MD5値』については、初めて聞く用語でしたのでわからず検索してみましたが
私には難しくて理解出来ませんでした

MD5値を計算する方法もわかりませんでしたし。

「ダウンロードしたファイルが壊れている可能性を考えて」と言われ、
一旦数日前にダウンロードしたファイルは削除して再度ダウンロードし直してみましたが、結果はやはり駄目でした。

もうお手上げ状態です。

なんでサムネイル表示されないのかわからないし、なんでアンインストールが出来ないのかもわかりません。

あと、ボケよりパンさんとの違いはOSですが、Vistaだと駄目なんでしょうかね。

前の話に戻りますが、古いソフトですし…。(結局はそこ?(^_^;))

書込番号:13840225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/03 14:25(1年以上前)

役に立たないメーカーサポートみたいですみません…。

>あと、ボケよりパンさんとの違いはOSですが、Vistaだと駄目なんでしょうかね。

そうかもしれませんが、Vistaでもできている方はいらっしゃるようです。
入れているソフトの違いなどの影響かもしれません。

以下、思いつくことをいくつか挙げさせていただきますが、どうされるかはお任せします。

(1) 新規ユーザー(管理者権限)を作ってそれでログインして試す
→成功すれば、普段使っている環境の何かが原因で動作しない?
この方法でうまくいったことが、私は2〜3回あります。

(2) QuickTime Playerのバージョンを変えてみる
新しいものが良いとは限らないかも。
なお、私の環境ではQuickTimeをアンインストールしてもサムネイルは表示できます。
それは(3)のためかもしれません。

(3) 別の再生ソフト(コーデック)を入れてみる
メジャーなものはGOM PlayerやMedia Player Classicあたりでしょうか。
私はVLCメディアプレーヤーを使っています。

(4) 別のソフトでサムネイルを実現する


MD5がわかりにくくてすみません。
データの整合性を検証するハッシュコードの1つで、計算するためのソフトはたくさんあり、私は以下のHashCheckerを使用しています。
http://homepage3.nifty.com/kamisaka/
最近はもっと桁が増えたSHA1なども使われているようです。

書込番号:13843999

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/03 20:35(1年以上前)

ボケよりパンさん、

今まで色々とご教授頂き、有り難うございました。

未だ解決に至っていないのは大変残念ですが、
他の方法を(少なくとも今日・明日は検証出来ないので)また後日時間のある時に試してみます。

結果はまた書き込みします。

書込番号:13845491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度5

2011/12/04 10:27(1年以上前)

機種不明

> スレ主さんへ

Windows OS では、(ウィンドウズメディアビデオ、WMV)への拡張子変換が最良の選択肢かと私は思います。
サムネイルで表示されるのはもちろんのこと、Windows Movie Maker 2.6 などの動画編集ソフトも利用出来るようになりますよ。

動画変換ソフトはいろいろあると思いますので、自分に合ったものを探すと良いでしょう。
「動画変換ソフト」「WMV変換」などのキーワードで検索するとすぐに出て来ると思いますよ。
因みに、私は添付画像のソフト【Woopie Video DeskTop動画総合ソフトウェア】を使ってます。
画像のソフトは、総合ソフトの中の一つであり、インストール先の C:\Program Files (x86)\Woopie Video DeskTop\VideoConvertor.exe です。

※ 尚、上記ソフトは「私はこれを使っています」という具体例を示したものですので、ご利用・インストールは自己責任でお願いします。

書込番号:13847835

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/05 15:03(1年以上前)

>>invalid_manさん

書き込み有り難うございました。

何か別のソフトを入れてみるという対処法については、時間を掛けて入れるソフトを選ぶ必要がありますので、時間に余裕のある時にやってみたいと思います。

取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:13853019

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/16 12:55(1年以上前)

書き込み遅くなりました。m(__)m

色々やってみたのですが、状況が悪くなるばかりでお手上げ状態です。

「色々やってみた」の内容ですが、みなさんとやりとりしている間にも
いくつかソフトを入れてみたりして試したのですがどうも上手く行かないため、
このまま色々なソフトを入れるのを繰り返していると
今後使わない可能性の高いソフトがいくつもそのまま残ってしまう事になると思い、
そのうちに、ソフトを入れる→駄目ならアンインストール→
他のを入れて試す→駄目ならアンインストールを何度か繰り返すうち、
今までサムネイルが表示されていたAVI形式の動画までサムネイル表示されなくなってしまいました。

これ以上安易にソフトを入れたり削除したりするのも怖くなり、
解決しないままで残念ですが、しばらくこの件は諦めようと思います。

我が家の他のPCでの状況を見る限り、OSを7にすれば私のやりたかったことは全て出来る様なので
時間がある時にOSを入れ替える事で対処するしかないか…と今は考えています。

皆さんにも沢山のお知恵を拝借しましたが、どれも上手く行かず、
どうして出来ないのかも結局わからず仕舞いでした。

すっきりしない上、他の動画も全てサムネイル出来ない状況になり
モヤモヤとしたまま年を越す事になりそうですが
皆様には感謝しております。

有り難うございました。

書込番号:13899642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/16 13:14(1年以上前)

検証お疲れ様でした。
そうですか。それは残念です。
お役に立てず、手間を取らせただけですみませんでした。
よいお年を。

書込番号:13899711

ナイスクチコミ!0


birubiruさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/07 20:30(1年以上前)

私もスレ主さんと同様の症状で悩んでいます。

私はAVI形式の動画ファイルのデジカメ(カシオ製)とMOV形式の動画ファイルのデジカメ(パナ製)を持っているのですが、パソコン(OS:VISTA)上ではJPEG画像やAVI動画はサムネイル表示されてましたが、MOV動画はサムネイル表示されませんでした。(ただ、パナのデジカメは使用頻度が高くなかったのでそれほど気になっていませんでした。)

今回、EX-ZR100を購入することにしたため、「今のままMOV動画のサムネイルが表示されないと不便」と思い、ネット情報を色々試してどうにかサムネイルが表示されるようになりました。

「これで一安心」と思い、購入したEX-ZR100で撮影したMOV動画を、既定のソフトに設定していたWMPで再生しようとしたところ、動画は見れますが音が出ません。そして知人のカメラで撮影した別のAVI動画がサムネイル表示されないため、前回の成功を元にまたいろいろやっていたら、今度は同じ形式の動画ファイルでもサムネイル表示されるものとされないものができるようになりました。

こうなると元の木阿弥です。
具体的にどうやったのかさえ明確に覚えていないので、ここで質問することさえ出来ないのですが、スレ主さんに共感したため書き込んでみました。

QuickTimeやMedia Player Classic を使えば見ることは出来るのですが、子供の動画をたくさん撮っているので、やはりサムネイルですぐに確認出来ないと不便です。

何かいい方法があればいいのですがね。

書込番号:13992834

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lemon pieさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/09 18:31(1年以上前)

birubiruさん

書き込み有り難うございました。
同じ様な状況で困っている方が他にもいらっしゃったのですね。

どうして出来ないのでしょうね。
凄くモヤモヤしますよね。(^_^;)

私の最後の書き込みは12月も半ばを過ぎた頃でしたが、
クリスマスの用意や大掃除、お正月の準備など、
主婦として他にやる事が山積みで、この件については手が付けられませんでした。

今日まで子供が冬休みだったので、新学期が始まって落ち着いたら
OSを7に入れ替えて、様子を見てみたいと思っています。

7にするのはこの件についての問題が発生する前から検討していたのですが
正直、作業が面倒に思っていました。

なので今回の件で踏ん切りがついたというところです。

不便な点は改善出来るものなら改善したいですよね。

書込番号:14001619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/16 19:26(1年以上前)

こんばんは。
だいぶ話題からは時間が経ってしまっているみたいですが
このコメを見て便利だと思い同様の動作を行いましたが
私のvistaでもできませんでした。

解決策と理由がわからないので非常に残念です。

書込番号:14030509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング