『赤い点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 IXY 210Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 210F の後に発売された製品IXY 210FとIXY 220Fを比較する

IXY 220F
IXY 220FIXY 220F

IXY 220F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月23日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

IXY 210FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

『赤い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 210F」のクチコミ掲示板に
IXY 210Fを新規書き込みIXY 210Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤い点

2011/11/02 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 210F

クチコミ投稿数:2件

今日210Fを買ったんですが、画面の下の方に赤っぽい小さな点あります。
撮影するときも画像を見るときも消えません。
落としたりぶつけたりもしてません。

これは交換してもらえるものなんでしょうか?

書込番号:13713237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/02 22:07(1年以上前)

写真もないので、良く判りません。
ダメ元で、お店に行って交渉してみてはいかがですか。

書込番号:13713267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/11/02 22:13(1年以上前)

デジカメの液晶画面だけでの事なら、液晶のドット欠けなど、液晶の小さなマスに何かあるのかもしれません?メーカーによってはそういう場合もあるという時もあるでしょうが、とりあえず販売店で見てもらい、対応してもらうのがいいかと思います。

早めにいく方がその様な時はいいと思います…

書込番号:13713306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/02 22:17(1年以上前)

撮影中や、撮影画像の再生以外でも、起動画面や、メニュー画面等でも常時赤い点が出ているのなら、液晶のドット欠けだと思われます。通常のお店の対応だと仕様の範囲内と言われる可能性が高いです。(キタムラでは交換してもらえましたが)

撮影中や、撮った画像だけに赤い点が出る場合、又パソコンに落として画像を確認しても、どの画像にも毎回同じ位置に赤い点がある場合は、センサーのドット欠けです。これは初期不良扱いになります。お店に画像と一緒に持っていけば、交換してくれると思います。

書込番号:13713332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/02 22:26(1年以上前)

>>今から仕事さん
>>ねねここさん
>>家電将軍さん
返信ありがとうございました。
明日にでも販売店に持って行って聞いてみます。

書込番号:13713379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 210F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 210F
CANON

IXY 210F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

IXY 210Fをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング