『おしゃれになった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix XP30 の後に発売された製品FinePix XP30とFinePix XP150を比較する

FinePix XP150
FinePix XP150FinePix XP150FinePix XP150

FinePix XP150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP30の価格比較
  • FinePix XP30の中古価格比較
  • FinePix XP30の買取価格
  • FinePix XP30のスペック・仕様
  • FinePix XP30の純正オプション
  • FinePix XP30のレビュー
  • FinePix XP30のクチコミ
  • FinePix XP30の画像・動画
  • FinePix XP30のピックアップリスト
  • FinePix XP30のオークション

FinePix XP30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2011年 3月12日

  • FinePix XP30の価格比較
  • FinePix XP30の中古価格比較
  • FinePix XP30の買取価格
  • FinePix XP30のスペック・仕様
  • FinePix XP30の純正オプション
  • FinePix XP30のレビュー
  • FinePix XP30のクチコミ
  • FinePix XP30の画像・動画
  • FinePix XP30のピックアップリスト
  • FinePix XP30のオークション

『おしゃれになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP30」のクチコミ掲示板に
FinePix XP30を新規書き込みFinePix XP30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

おしゃれになった

2011/02/08 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP30

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

デザインはあまり変わらないけど
ツートンカラーになって
さらにおしゃれな感じになりましたね。

書込番号:12626571

ナイスクチコミ!2


返信する
OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/25 19:38(1年以上前)

自分は黒が欲しかったんですけど、海外だけみたいですね…(´・ω・`)
XP20も出ないんですかね?

GPSなんか要らないのに、国内では高いXP30しか買えないのは残念ですね…。

しかし、なかなか店頭に出て来ないですね?
早く触ってみたいです。

書込番号:12706132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/02/25 20:10(1年以上前)

GPSの使い道がある人には良いかもしれませんが
GPSなしの安いモデルもあると良いですね。

書込番号:12706286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/02/25 21:21(1年以上前)

元Z33WPユーザーで、この手のデザインはすごく好きです。
でもTX5に買い替えてしまってXP10には性能面であまり興味が沸かなく、XP30もデザインだけ見て勝手にXP10+α程度だと思ってましたが、『CCDシフト式の手ブレ補正』と『広角28o』搭載なんですね。
操作性も良くなってそう。
ただメーカーサンプル見るとノイズが・・・・

書込番号:12706641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ち具合について 4 2012/03/01 23:45:08
デジタルズームのことで… 7 2012/01/06 23:30:22
ファームウェア?高容量バッテリー? 10 2011/11/03 22:32:42
ん〜 3 2011/10/29 22:15:14
ズーム時の作動音について? 14 2011/09/10 11:19:46
わたしも初回で水没 4 2011/09/11 17:44:12
シャッターボタンがひっかかりピンぼけや動作不良になります。 0 2011/07/19 22:02:15
初回で水没 10 2011/08/06 0:13:35
9500円 0 2011/07/16 23:24:03
GPSの使用感はいかがですか? 0 2011/06/18 21:44:15

「富士フイルム > FinePix XP30」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP30
富士フイルム

FinePix XP30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月12日

FinePix XP30をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング