『しょうがないな、オリンパスのレンズは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VR-320の価格比較
  • OLYMPUS VR-320の中古価格比較
  • OLYMPUS VR-320の買取価格
  • OLYMPUS VR-320のスペック・仕様
  • OLYMPUS VR-320の純正オプション
  • OLYMPUS VR-320のレビュー
  • OLYMPUS VR-320のクチコミ
  • OLYMPUS VR-320の画像・動画
  • OLYMPUS VR-320のピックアップリスト
  • OLYMPUS VR-320のオークション

OLYMPUS VR-320オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月27日

  • OLYMPUS VR-320の価格比較
  • OLYMPUS VR-320の中古価格比較
  • OLYMPUS VR-320の買取価格
  • OLYMPUS VR-320のスペック・仕様
  • OLYMPUS VR-320の純正オプション
  • OLYMPUS VR-320のレビュー
  • OLYMPUS VR-320のクチコミ
  • OLYMPUS VR-320の画像・動画
  • OLYMPUS VR-320のピックアップリスト
  • OLYMPUS VR-320のオークション

『しょうがないな、オリンパスのレンズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VR-320」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VR-320を新規書き込みOLYMPUS VR-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

しょうがないな、オリンパスのレンズは

2012/05/19 06:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VR-320

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

昔っからこうだよ。ぬめっとしていて、ちっともカチッとしたところがなくて、
コントラストとシャープネスを思い切りかけて修整してやっと観られるようになった。
あっさりした色合いはまあまあだが。

書込番号:14578421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/05/19 07:30(1年以上前)

お早うございます。

所沢ですか? 岡田耳鼻咽喉科は、aspicさんにだいぶ感謝しないとね〜。

これだけ逆光では、条件としては厳しいですね。
コンデジのオリ機は退役C-3030Z所有ですが、確かに歯切れの良い方ではないです。
マイクロフォーサーズのオリ45mmはかなりシャープですよ。Lumixに付けています。

書込番号:14578481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/19 08:09(1年以上前)

この値段で多くを望んでも・・・(?)

書込番号:14578596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/19 08:37(1年以上前)

じじかめさんに同意。

書込番号:14578657

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/05/19 09:28(1年以上前)

うさらネットさん、じじかめさん、今から仕事さん
皆さんレス有難うございます。
カメラは形で選んでしまうほうなので、こういうこともあります。
これもなかなか引き締まっていて頑丈そうなデザインです。

他にルミックスとかペンタックスとかが好みの画質を出してくれているのでかまわんのです。

書込番号:14578802

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/05/19 12:54(1年以上前)

台湾のメーカーが作ってるOEM製品かも知れませんね。

書込番号:14579413

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/05/21 21:28(1年以上前)

LE-8Tさんレス有難うございます。
ほかにVR310とVR330も出るはずだったのがポシャッたようです。
オリンパスはインドネシア製がおおいが、これはMADE IN CHINAですね。

書込番号:14589452

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/05/25 06:12(1年以上前)

     文書モード

このカメラに限らず、オリンパスのカメラには
シーンモードの中に文書モードがあるんですね。
そのモードにすると風景もキリッと撮れます。

書込番号:14602146

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/05/25 06:46(1年以上前)

当機種
当機種

これが文書モードで撮った見本です。
ちょっとノイズは増えますがクッキリします。

書込番号:14602195

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/05/26 14:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

前言撤回です。
このレンズはたいへん淡い上品な色に写って、優秀なレンズです。
動作が遅いのでピンボケを作ることもあるが、使えるカメラです。

書込番号:14607228

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/07/09 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

曇った時

晴れた時

晴れた時

曇っているときは、さすがに色が冴えませんが、
晴れた時はかなりいい色が出ることが分かりました。
全体的に作動が緩慢で、いらいらさせられる時もありますが、
いいカメラだと思います。

書込番号:14782742

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/12/08 20:05(1年以上前)

こんな12.5倍ものレンズがついていて、晴天ならいい色も出す、角も取れて持ちやすい中級機が安くなってしまったんだよ。
上級機のVR330も下位機のVR310も出ずに終わったんだよ。
細かいピントの締まりは後処理でなんとでもなる。じっくり調整する。

書込番号:15451096

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2012/12/09 08:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ダメだ。こいつは間に合わせのセンサーを使っている。
低感度なのに細部がガサガサだ。安いわけだ。

ここにも1400万画素のいい加減なセンサーを積んだ機種がいっぱい売れ残っているぞ。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/ma_660/

書込番号:15453476

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS VR-320のオーナーOLYMPUS VR-320の満足度5

2014/06/17 03:52(1年以上前)

いやー、わかりました。
.
オリンパスのカメラは青白ぽい地味な色に写るのです。
μ9000もそうでした。
.
このカメラは少し暖かみのある色に写るようで四隅もボケておらず、この価格からしたら上出来といえます。

書込番号:17634771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VR-320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VR-320
オリンパス

OLYMPUS VR-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

OLYMPUS VR-320をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング