『古い画像ですがL23にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L23 の後に発売された製品COOLPIX L23とCOOLPIX L26を比較する

COOLPIX L26
COOLPIX L26COOLPIX L26

COOLPIX L26

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

COOLPIX L23ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月24日

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

『古い画像ですがL23にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L23」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L23を新規書き込みCOOLPIX L23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

古い画像ですがL23にて

2017/06/16 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L23

クチコミ投稿数:111件 COOLPIX L23のオーナーCOOLPIX L23の満足度2
当機種
当機種
当機種
当機種

神輿と鳥居

山車とお獅子

お獅子

お獅子

実は、
coolpix A10を購入したところ、
coolpix L23の立ち位置が半端になったのでL23は手放しました。

L23で撮影したものもバックアップしているので古い画像ではありますが、
地元の祭禮での様子の一部を貼ってみます。
画像モードは最高画質設定(☆印がある設定)にて。
ただしサイズを縮小しています。

お獅子のつま先がフレームアウトしているのは仕方ないかな…。

書込番号:20970826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件 COOLPIX L23のオーナーCOOLPIX L23の満足度2

2017/06/16 01:04(1年以上前)

当機種
当機種

お獅子

お囃子&お獅子

続きです。

書込番号:20970830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/06/16 07:50(1年以上前)

お早うございます。

Lシリーズは、L6実用機と、全く毛色の違う高倍率L320を持っています。他にL3も使ってました。

貼付された画像でも確認できますが、昼間の光学系のキレの良さはL3/L6でも同様に見られ特筆もの。
L6は35mm相当始まりで使いにくい面があり出番はないですが、温存しております。
(L3/L6が28mmスタートだったら、使いやすくもう少し売れていたでしょうに。)

たまに出物L23等を見かけますので、救済しようかなんて思う今日この頃です。

書込番号:20971158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 COOLPIX L23のオーナーCOOLPIX L23の満足度2

2017/06/16 22:40(1年以上前)

>うさらネットさん

こんにちは。

こんなに速くレスがあるとは!
忘れた頃に誰かがやってくると思ってました(笑)。

L23をお探しの件についてです。
(ご存知でしたらごめんなさい)

メーカーのアナウンスがされていましたが、
ロットにより、リコール対象の個体があります。
(私の場合、2台購入したうちの1台がそうでした)

私の場合は同モデル本体交換でしたが、現在はどうなるのかな…。

本件についてはまだメーカーサイトに掲載されています。
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2011/wnew110714.html
(最新更新日付が2014年8月という…。発売日を考えると、わりとまだ最近ですね)

あと、別件ですがL**シリーズでは「L21」を複数台数を確保して使っています。
135換算で41mmスタートという「標準画角(に近い)」モデルですので。

ズームしなくても「引いた感」があまり出ないので重宝してます。
あくまで「引いた感があまり出ない」なのでもうちょっと長くてもいいと思っていますが。
欲を言えばやはり50mmスタートは欲しいところです。

書込番号:20972961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうにか使えないものか・・・ 1 2021/01/24 11:55:48
古い画像ですがL23にて 3 2017/06/16 22:40:23
※至急  電源入れてもスグ落ちます 6 2013/01/20 13:31:02
片ボケ? 5 2012/10/24 23:11:22
これギフト用カメラ ? 2 2012/05/17 19:40:10
お確かめ下さいませ。 1 2012/01/31 21:28:45
やっと購入できました。 8 2012/02/23 21:49:25
ニコンダイレクト特価 0 2012/01/19 16:24:39
福袋 2 2012/01/14 7:41:38
ジョーシンWeb 特価 4 2011/12/14 17:55:52

「ニコン > COOLPIX L23」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L23
ニコン

COOLPIX L23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

COOLPIX L23をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング