『これって…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

Optio RS1500ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年 4月14日

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

『これって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1500」のクチコミ掲示板に
Optio RS1500を新規書き込みOptio RS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これって…

2011/04/26 00:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1500

クチコミ投稿数:27件

RS1000と何が違うのかな?

ひょっとして、中身は一緒?

書込番号:12937856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/26 00:20(1年以上前)

仕様を見るかぎり、
@内蔵メモリ(RS1500は21.6MB、RS1000は18.3MB)
A本体の厚さ(RS1500は22.5mm、RS1000は20.5mm)
B重さ(RS1500は110g、RS1000は113g)
しか違いを見いだせません。
ひょっとしたら起動時間とか合焦速度とかの使い勝手が改善されているかもしれませんが、そうでない限り、中身は(ほとんど)同じと言っても過言ではないように思えますね〜

書込番号:12937930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/04/26 01:52(1年以上前)

店頭で見た感じではピント合わせとか同じ様に感じました。
見た目が少し違う感じかもしれません。

ちなみに、新しい着せ替えシートの「レトロカメラ風」のも見ましたが、
あまり萌えませんでした(^^;…

書込番号:12938210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/26 22:20(1年以上前)

さすがねねここさん!しっかりチェックされてますね♪

ご教示いただきありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:12940884

ナイスクチコミ!0


Beez_metaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 01:25(1年以上前)

シートの装着方法は、見違えるような改善です。
透明シートをかぶせてから、リングをはめるだけで完成するのは大変うれしい限りです。
RS1000を複数台所有していると、服を着替えるようにシートを頻繁に交換したくなるので。

ただ、Personal Skin Designerの対応版配布が遅れていることは残念です。
カメラ本体の発売日と一緒にしないと、購買への意欲が大きく薄れてしまいます。

書込番号:12945271

ナイスクチコミ!2


Beez_metaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/29 00:43(1年以上前)

Personal Skin DesignerのVer1.1が、4月28日から配布が開始されました。

書込番号:12948569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/04/29 21:12(1年以上前)

今日カメラ屋に行ったら置いてあったので見てみました。

前面の外観以外はRS1000との違いは今ひとつわかりませんでした。
RS1000のバリエーションの一つみたいな感じですね。
私のRS1000は黒なので、RS1500の白を買ってみようかな?

書込番号:12951375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントカバーの洗い方? 4 2013/07/01 15:55:57
皆さん、作例画像を貼ってください☆ 2 2013/09/04 16:15:07
手持ち夜景モード試し撮り☆ 4 2013/05/29 18:41:09
買うべきでしょうか? 24 2013/06/11 17:01:45
13 2013/05/01 20:48:54
んふんふ!なめこカメラ! 3 2012/11/07 23:33:54
シルバーの触感は 4 2012/12/12 22:55:03
珍しい花が群生してました。 2 2012/06/28 11:43:32
5,000円 1 2012/05/12 21:37:50
撮影画像表示 4 2012/01/25 1:32:59

「ペンタックス > Optio RS1500」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RS1500
ペンタックス

Optio RS1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

Optio RS1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング