『フロントカバーの洗い方?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

Optio RS1500ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年 4月14日

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

『フロントカバーの洗い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1500」のクチコミ掲示板に
Optio RS1500を新規書き込みOptio RS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカバーの洗い方?

2013/06/29 17:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1500

クチコミ投稿数:1044件 Optio RS1500の満足度3 あそぶログ! 

本日、ヤマダ電機の蚤の市でこの機種を購入しました。しかし、展示処分品だったのか、フロントカバーに拭くだけでは取れないタイプの汚れがついていてせっかくきせかえをしてもみっともなく感じます。
フロントカバーの良い洗い方はないでしょうか?ご伝授ください。

書込番号:16308735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/29 18:20(1年以上前)

別機種

エタノールまたはメタノール。ただし、短期に蒸発するような使い方として、長期残留しないように。
(要するに普通の拭き作業程度。)

清潔仕上げは、これ。ミューズ、ウェットクロス。

書込番号:16308907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件 Optio RS1500の満足度3 あそぶログ! 

2013/06/29 18:31(1年以上前)

うさらネットさん、回答ありがとうございます。

仰るとおりであるならば、エタノールが配合されたウエットティッシュがベストでしょうか?

書込番号:16308947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/29 19:50(1年以上前)

機種不明

PEN Lite E-PL3

お〜い ! 1回生 元気にしてますか〜。

良い物 安く買ったようでおめでとう\(^▽^)
私めもこの間 特価でデジ一衝動買いしたよw
画像で紹介しておきます。

ところで汚れは綿棒に薄めたマジックリン含ませて
拭き取ってるね。
塗装剥げないよう気を付けて下さいよ。

書込番号:16309166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 Optio RS1500の満足度3 あそぶログ! 

2013/07/01 15:55(1年以上前)

オリエントブルーさん、お久しぶりです。返信遅くなりました(-_-;)

フロントカバーは透明なプラ板なので塗装に気にする必要性はないかなぁと自分でも思います。
マジックリンなら家にもあるので、ちょっと試してみます。

マイクロフォーサーズいいですねぇ〜。自分はEマウントでフォーサーズレンズが使えるマウントアダプターが欲しいですね。MFでもいいので。

書込番号:16316349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントカバーの洗い方? 4 2013/07/01 15:55:57
皆さん、作例画像を貼ってください☆ 2 2013/09/04 16:15:07
手持ち夜景モード試し撮り☆ 4 2013/05/29 18:41:09
買うべきでしょうか? 24 2013/06/11 17:01:45
13 2013/05/01 20:48:54
んふんふ!なめこカメラ! 3 2012/11/07 23:33:54
シルバーの触感は 4 2012/12/12 22:55:03
珍しい花が群生してました。 2 2012/06/28 11:43:32
5,000円 1 2012/05/12 21:37:50
撮影画像表示 4 2012/01/25 1:32:59

「ペンタックス > Optio RS1500」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RS1500
ペンタックス

Optio RS1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

Optio RS1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング