『良いかも?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare MINI M200の価格比較
  • EasyShare MINI M200の中古価格比較
  • EasyShare MINI M200の買取価格
  • EasyShare MINI M200のスペック・仕様
  • EasyShare MINI M200の純正オプション
  • EasyShare MINI M200のレビュー
  • EasyShare MINI M200のクチコミ
  • EasyShare MINI M200の画像・動画
  • EasyShare MINI M200のピックアップリスト
  • EasyShare MINI M200のオークション

EasyShare MINI M200コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月下旬

  • EasyShare MINI M200の価格比較
  • EasyShare MINI M200の中古価格比較
  • EasyShare MINI M200の買取価格
  • EasyShare MINI M200のスペック・仕様
  • EasyShare MINI M200の純正オプション
  • EasyShare MINI M200のレビュー
  • EasyShare MINI M200のクチコミ
  • EasyShare MINI M200の画像・動画
  • EasyShare MINI M200のピックアップリスト
  • EasyShare MINI M200のオークション

『良いかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare MINI M200」のクチコミ掲示板に
EasyShare MINI M200を新規書き込みEasyShare MINI M200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

良いかも?

2011/04/09 08:22(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare MINI M200

クチコミ投稿数:5件

低価格コンデジにはCCDの画素数10メガがベストバランスかも?
サイズも小さいので注文しました。

書込番号:12875907

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/09 08:53(1年以上前)

>低価格コンデジにはCCDの画素数10メガがベストバランスかも?

確かに画素数は1000万画素くらいがベストバランスだと思いますが、CCDの大きさが1/3インチはあまりにも小さ過ぎませんか?

書込番号:12875990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/09 17:18(1年以上前)

大きなプリントをしない(A4ぐらいまで)のなら、5MPで充分だと思います。

書込番号:12877558

ナイスクチコミ!2


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/11 22:23(1年以上前)

昔のDCシリーズに1/3素子が多く使われていました。
自分の持っているDC240は130万画素で1/3です。
今のカメラなら、晴天ならあんまり差が出ないです。

書込番号:12886029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare MINI M200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EasyShare MINI M200
コダック

EasyShare MINI M200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

EasyShare MINI M200をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング