『シャッターが開かなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 5日 登録

Optio E85

  • 有効約1210万画素、光学3倍とデジタル5倍ズーム、見やすい大型2.7型液晶を搭載したデジタルカメラ。
  • ゴルフのスイングチェックに使える16連写や顔検出とスマイルキャッチ(笑顔検知)といった楽しい機能が満載。
  • 手ブレ軽減や23種類のモード選択、HD動画も使える。ACアダプターを接続するだけの手軽な本体内充電でバッテリーを抜き挿しする手間がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 Optio E85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E85の価格比較
  • Optio E85の中古価格比較
  • Optio E85の買取価格
  • Optio E85のスペック・仕様
  • Optio E85のレビュー
  • Optio E85のクチコミ
  • Optio E85の画像・動画
  • Optio E85のピックアップリスト
  • Optio E85のオークション

Optio E85ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年 4月 5日

  • Optio E85の価格比較
  • Optio E85の中古価格比較
  • Optio E85の買取価格
  • Optio E85のスペック・仕様
  • Optio E85のレビュー
  • Optio E85のクチコミ
  • Optio E85の画像・動画
  • Optio E85のピックアップリスト
  • Optio E85のオークション

『シャッターが開かなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E85」のクチコミ掲示板に
Optio E85を新規書き込みOptio E85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シャッターが開かなくなってしまった。

2012/07/17 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E85

クチコミ投稿数:2件

先日このカメラ買ったのですが、
突然シャッターが開かなくなってしまってしまいました。
シャッターが開かないので、(真っ黒にしか画像はなりません)

なにか対策わかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:14821163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/17 22:05(1年以上前)

けい横浜さん、今晩は。

開閉式のレンズカバーが開かなくなって、シャッターを
押しても、撮れた写真は真っ黒なのですね?

背面液晶が真っ黒のままもということなら、電源が入って
いるかどうかですが、それはそれで不具合でしょう。

販売店かSCへ、早めに持っていくしか手はありませんね。

書込番号:14821246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/07/18 00:36(1年以上前)

こんばんは
私も他メーカーのカメラで同様の症状になったことがあります。
私のカメラは、レンズの伸び縮みで、カメラのメイン基盤からシャッター幕に至るまでのフレキシブルケーブルが折れて、断線していました。
上記と同様の原因でしたら、レンズユニットの交換対応になると思います。

メーカー保障中に修理に出されることをお勧めします。

書込番号:14821980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/18 09:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

AABBさん
電源は入るんですね。一応シャッターも押せてフラッシュも光ります。
やはりメーカーしかなさそうですか。

さんがくさん
レンズが伸びなくなってるようなのでさんがくさんと同じ症状かもしれま
せん。

メーカー保証期間中ではあるので、販売店に持って行ってみますね。

書込番号:14822746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E85
ペンタックス

Optio E85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

Optio E85をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング