『凄すぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 J1470Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J1470Sの価格比較
  • J1470Sの中古価格比較
  • J1470Sの買取価格
  • J1470Sのスペック・仕様
  • J1470Sのレビュー
  • J1470Sのクチコミ
  • J1470Sの画像・動画
  • J1470Sのピックアップリスト
  • J1470Sのオークション

J1470SGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 4月下旬

  • J1470Sの価格比較
  • J1470Sの中古価格比較
  • J1470Sの買取価格
  • J1470Sのスペック・仕様
  • J1470Sのレビュー
  • J1470Sのクチコミ
  • J1470Sの画像・動画
  • J1470Sのピックアップリスト
  • J1470Sのオークション

『凄すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「J1470S」のクチコミ掲示板に
J1470Sを新規書き込みJ1470Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 凄すぎる

2011/06/16 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > J1470S

ゴテゴテのソリッド塗装のボディ。
まるでガンダムだ。

書込番号:13138766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/16 13:57(1年以上前)

手ブレ補正が電子式ななが心配ですが、この値段ですからやむをえないかも知れませんね。

http://www.general-imaging.co.jp/product-J1470S.html

書込番号:13138805

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/16 13:59(1年以上前)

ガンダムというより「ロボコン」ですね。

書込番号:13138807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/16 14:18(1年以上前)

ガンダムに失礼です!(笑)
あっ、マグネットコーティングしたらシャッタースピードが早くなるとか!
いや、赤だから通常の3倍かっ!(何かが)

書込番号:13138852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/16 14:20(1年以上前)

まともなカメラならいいんですけどね〜

書込番号:13138859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/16 16:15(1年以上前)

このエンブレムが格好良いですね。

若いときに、友人の金持ち宅に行ったら、このエンブレムのトースターを使っていました。
これは、焼けないタイプですね。それとも、写真だからやっぱり焼くのかな。

書込番号:13139164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2011/06/16 16:19(1年以上前)

うさらネットさん、
たしかにGEはエンブレムがカッコいいですね。
我が家も大分GEの家電を使っていましたが、
どうも福島原発がもともとGE製ということで、なんだか
印象があまりよくない…
これはまずいか
とにかく、ビックカメラにもコーナーだけは
しっかりありますが、売れてるんですかね

書込番号:13139175

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/16 19:10(1年以上前)

昼間にはケーズデンキオンラインショップで\8,980の在庫があったようだが…
売れたのかな〜?

書込番号:13139654

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4

2011/08/18 15:44(1年以上前)

GEのカメラは皆CCDを搭載しているぞ。
日中屋外ならCMOSよりCCDのほうが鮮やかに写る。

書込番号:13388921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > J1470S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年落ちで3980円 7 2013/06/21 0:43:38
GEも頑張ってはいたが 1 2012/12/10 12:23:39
二日でバッテリーが空? 5 2011/11/13 17:53:26
価格.comの投稿フォーム 4 2011/09/01 23:02:01
様々な機能 0 2011/08/31 7:46:11
こりゃ、素晴らしい 10 2011/08/30 15:33:38
凄すぎる 8 2011/08/18 15:44:29

「GE > J1470S」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

J1470S
GE

J1470S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

J1470Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング