『出た話題でしたらスミマセン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ18 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ18とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

LUMIX DMC-TZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

『出た話題でしたらスミマセン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ18を新規書き込みLUMIX DMC-TZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

出た話題でしたらスミマセン

2011/05/27 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ18

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1306458455005/
http://jp.leica-camera.com/photography/compact_cameras/v-lux_30/

TZ18は、これとは違うんでしょうか?
このライカのベース製品で良いんですよね?

by SONY HX9ユーザ でも GH1とGF1持ち

書込番号:13059571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/05/27 23:47(1年以上前)

GPSとかあるようなのでTZ20の方っぽいですね〜。

書込番号:13059672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/05/27 23:51(1年以上前)

ですね。V-Lux20が、TZ10のAVCHD抜きですか。

書込番号:13059693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/05/28 05:33(1年以上前)

お早うございます。

からんからん堂さん書かれているように、TZ18(CCD)に非ずTZ20ですね。訂正します。

TZ18はCCD14M GPSなし、TZ20はMos14M GPS搭載。
V-Lux30はMosでAVCHDも搭載ですから、そのまんま。

書込番号:13060306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/28 06:31(1年以上前)

AVCHDのフルHDが撮れ、センサーCMOSなのでTZ20。

TZ20と画像エンジンは同じでしょうか。

書込番号:13060364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/05/28 10:11(1年以上前)

深夜に早朝に・・早速ご回答いただき有難うございます!!

そうかTZ20なんですね・・。
パナのラインナップ勉強してませんでした!
それにしても、ライカさん・・・お高く出てきましたね。

そんなに変わるんでしょうかね?
ある意味、高倍率&ビデオ機能の変わりに、高級コンデジ要素を捨てたはずなのに・・
これじゃイイとこ取りじゃないすか!!
どんな画質かそれが気になります。

書込番号:13060892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/28 10:13(1年以上前)

こんな記事がありました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110527_448865.html

書込番号:13060899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/05/29 12:15(1年以上前)

すみません!こんなところまで面倒見て頂きまして・・・お礼!
王冠眩しい!!

書込番号:13065908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/05/29 12:16(1年以上前)

今から仕事さん、のメダルも凄いなぁ・・・。

書込番号:13065917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マニュアル撮影可能なコンデジを探しています 8 2021/06/07 18:10:37
充分に使えるコンデジです。 5 2013/08/16 12:57:16
ホコリの混入 9 2012/08/15 14:33:58
1年と15日で壊れました 6 2012/06/13 12:31:49
通勤途中〜ベタですが 0 2012/05/21 19:43:17
どちらがいいですか? 11 2012/03/22 16:22:15
広角比較24mm良いですね 0 2012/03/20 8:08:05
購入して良かった 2 2012/03/19 23:50:51
特価情報 0 2012/03/01 19:36:41
この機種の後継機は発売されるのかな???? 5 2012/06/11 6:07:07

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ18
パナソニック

LUMIX DMC-TZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LUMIX DMC-TZ18をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング