『この機種の後継機は発売されるのかな????』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ18 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ18とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

LUMIX DMC-TZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

『この機種の後継機は発売されるのかな????』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ18を新規書き込みLUMIX DMC-TZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種の後継機は発売されるのかな????

2012/01/28 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ18

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ18の満足度5

価格は暴落してますね。

後継機は又海外で先行発売か、

海外から輸入した方が安いことだけは、
やめて欲しいが・・・・・

書込番号:14078237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/28 14:59(1年以上前)

TZ18はTZ20のCCD版ですが、TZ20の後継機(新型MOS搭載)が出たら、CCD版は
出ないかも知れません。

書込番号:14078311

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/28 17:07(1年以上前)

こんなに安くなるのなら、メーカーも発売したくないかも?

書込番号:14078731

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ18の満足度5

2012/01/29 19:59(1年以上前)

TZ18,TZ20 の価格の暴落は、
新機種が画期的な器械の前触れ
のような気がします。

販売店は、新機種についての
情報をある程度知ってますから
投げ売りしてるのでは???

かなり、開発のテンポを速めて、
カメラ等々も液晶デジタルテレビの二の舞
に成らないよう祈るばかりです。


余談ですが、自動車も時間の問題みたいです。

定年で辞めた日本人が海外メーカー
で開発すると、すぐ追い抜かれますから。


書込番号:14083794

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ18の満足度5

2012/01/30 11:35(1年以上前)

一万円切ったら、記念にもう一台購入を検討します。

TZ-ZX3 のように値上がりを期待して・・・・・・・・・・・・・

書込番号:14086207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 06:07(1年以上前)

出るとすればそろそろな気がしてましたが…出てほしいですね。

書込番号:14667129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マニュアル撮影可能なコンデジを探しています 8 2021/06/07 18:10:37
充分に使えるコンデジです。 5 2013/08/16 12:57:16
ホコリの混入 9 2012/08/15 14:33:58
1年と15日で壊れました 6 2012/06/13 12:31:49
通勤途中〜ベタですが 0 2012/05/21 19:43:17
どちらがいいですか? 11 2012/03/22 16:22:15
広角比較24mm良いですね 0 2012/03/20 8:08:05
購入して良かった 2 2012/03/19 23:50:51
特価情報 0 2012/03/01 19:36:41
この機種の後継機は発売されるのかな???? 5 2012/06/11 6:07:07

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ18
パナソニック

LUMIX DMC-TZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LUMIX DMC-TZ18をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング