『Z3000新製品レビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

EXILIM EX-Z3000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月17日

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

『Z3000新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-Z3000」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-Z3000を新規書き込みEXILIM EX-Z3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Z3000新製品レビュー

2011/06/21 02:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-Z3000

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110621_454701.html

カシオZ3000新製品レビューです。
タッチ操作はレスポンスがよく、サクサクと動くらしいです。
見た感じやや露出が明るめで彩度がナチュラルみたいですが、
超解像技術が効いてか望遠端でもそこそこな感じがします。
夜の東京タワーの写真ではISO800でもまあまあなので、
カシオのデジカメもやっとISO800が使える感じになったかという印象です。

ただ、そうなるとHDRなど楽しい機能が多いですから、
カシオにタッチパネルもあってる気がするし、
案外、人気がでたりするかもしれませんね(^^;?…

書込番号:13158271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/06/21 07:39(1年以上前)

タッチパネルは機械操作が苦手な方に良いかもしれません。
PC音痴の妻にiPadを買って上げたら、インターネットを
始めました。

そのうち、カメラにはSwボタンだけになり、シャッター、
ズームの液晶で出来るようになるでしょう。

書込番号:13158560

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/21 07:43(1年以上前)

「超解像技術」はパナ、カシオ、リコー、ペンタックス、と各社で採用されてますが
内容の違いや特許の関係はどうなっているのでしょうね?

書込番号:13158566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2011/06/21 15:14(1年以上前)

手ぶれ補正の効きが、強力って書いてある。

ついに、使える手ぶれ補正になったのかな?

書込番号:13159712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 20:10(1年以上前)

 店頭にあったので初めて触れてみました。もちろん話題のタッチパネル式液晶モニターをいろいろいじってみました。
同じようなタッチパネルのFinePix-Z900を前日いじったあとだったので、比較すると驚くほどレスポンスがよく、サクサクに感じます。FinePix-Z900は再生画像ページ送りでさえレスポンスが悪く、反応しないかな?と思ってもう一度ページ送りすると、遅れて反応して2ページ送りになってしまいましたが、EX-Z3000は指の動きに合わせてページが送れます。2本指を広げて拡大した部分をトリミングで切り出したりもできます。十分使えるタッチ機能です。メニューレイアウトの中のアイコンは区切りがなくてわかりにくい点もありましたが、何よりうれしいのはSONY DSC-TX10のような静電タッチパネルと違って、感圧式なので爪で操作できるのは女性にとってとてもうれしい事です。スマートフォンを躊躇していた友達にも、これなら薦められるかな!と思いました。

書込番号:13177229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 13:21(1年以上前)

先日購入しました。
タッチパネルは慣れてきました。
タッチーシャッター機能は、背面がほぼ全面モニタになっているため、
写真を撮るときに親指がモニターに触れてしまい、反応して撮れてしまします。
だからタッチーシャッターはオフにしています。

質問ですが「連写」の機能はないのでしょうか?
購入の時に聞いたら、 EX-ZR100BKのような40コマ/秒はないけど、
普通のレベルにあるとお店の人が言ってたのに、説明みても見当たらないのですが、、
分かる方いたら教えてください。

書込番号:13213211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 14:18(1年以上前)

連写機能があるか質問しましたが、
購入店に問い合わせしたところ
機能はないそうです・・・

書込番号:13213363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-Z3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-Z3000
カシオ

EXILIM EX-Z3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

EXILIM EX-Z3000をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング