


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110609_451327.html
ちょっと楽しそうな、気軽にポケットに突っ込んでいたいモデルが出ましたね。
シンプルなデザインなので(モデルコンセプトとはズレるかもしれませんが)表に革を貼ったりすると
かなり個性的な見た目になりそうな気がしています。
書込番号:13110971
2点

もう掲示板もできたのですね?
薄型でいいと思いますが、少しすべりやすそうな感じもします。
書込番号:13111192
2点

レンズが真ん中、というのも新鮮でいいですね。
でも、屈曲光学系って、画質はあまり期待できないような。
書込番号:13111616
3点

四角くて、シンプルなデザインですね。リコーらしいと言えばリコーらしいけど。
サンプル画像より、本体3色×ジャケット5色の組み合わせ15通りのほうが気になります。
書込番号:13111719
0点

リコー初のUSB充電みたいですね^^;
CXの充電器が使えるのでそれはいいんですけど、インターバル撮影とかリモコンに対応してたら
底に沈めてカワセミのダイブを水中から撮ってみたい気がしますけど、たぶん無理でしょうね(+o+)
書込番号:13111826
2点

これシンプルでいい♪
防水デジカメって言うといかにもってデザインですからね。
書込番号:13111848
0点

最近の防水デジカメはデザインがゴチャゴチャしていたので、私には(見た目的に)ヒットです。
RICHOも本体充電を取り入れてきましたね。次のCXシリーズもそうなるのかなぁ?
携帯のように充電器別売りってのが普通になってきましたね。
充電器無しじゃ、予備バッテリーを買っても効率が悪いので不便だなぁ・・・
書込番号:13111921
3点

カクカクシカジカって感じのデザインですね。
ただ、F3.9でレンズが中央付近で3cmまでですから、屋外では太陽が上になり、
広角でのマクロの際にカメラと手の影が確実に落ちてISOが上がりやすくなり、
ホワイトバランスが的確じゃないと難しそうです。
悪い感じではないですが、CCDですから、まだわかりませんね…
書込番号:13111948
2点

ココにサンプル画像ありました。…が、
正直、画質は期待しない方がいいかもしれません。
http://www.dpreview.com/galleries/reviewsamples/albums/ricoh-px-preview-samples
書込番号:13113539
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2014/03/19 22:17:14 |
![]() ![]() |
5 | 2013/11/25 22:49:09 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/23 4:34:03 |
![]() ![]() |
6 | 2012/10/26 0:24:50 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/19 10:31:59 |
![]() ![]() |
8 | 2012/10/19 16:28:47 |
![]() ![]() |
11 | 2012/09/23 6:17:34 |
![]() ![]() |
15 | 2012/10/08 16:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2012/09/12 5:59:35 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/03 0:17:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





