『大満足です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大満足です

2011/08/03 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:4件

良く落としたり水に濡らしたりするので、ガシガシ使えるデジカメを探してたところ、何気なく店頭でみたこのカメラ。
トイカメラモードが欲しかったのと起動が早いという所が決め手でした。

実際使ってみて、トイカメラモードはここのレビューに期待はずれとあったのであまり期待出来ないものと思ってましたが、私は好きです。淡い感じではなく、ビビッドな濃いめの感じです。
そして、実際使ってみてからクロスプロセスモードがあることを知ったのですが、これがまた私は好きです。
回想シーンのような少し懐かしい感じの雰囲気です。
色補正する手間がなくなって最高に楽チンになりました。

フラッシュの切り替えレバーがついていて、基本あまりフラッシュを使いたくない私にはメニューを開いて…としなくて良いのですごく助かります。

ほとんどノーマルモードで撮影していませんが、ノーマルもきれいです。

液晶の評価低いですが、パソコンで観ると画像はきれいなので許容範囲内です。

念願の防水なので子供のお風呂やプール撮影、水中に潜っての撮影もしてみたいと思ってます!
これから一眼よりもこっちの方が活躍しそうです。
大満足の買い物が出来ました!

書込番号:13328894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/08/03 01:24(1年以上前)

別機種

被写体がトイカメラにはあまり向いてないかもしれませんけど

>大満足の買い物が出来ました!

それは良かったですね!
私も他機種(CX5)ですけど“トイカメラ”モードが気に入ってます。
PXと写りが似てるんじゃないですかね〜?

>念願の防水なので子供のお風呂やプール撮影、水中に潜っての撮影もしてみたいと思ってます!

こういう使い方はPXならではですね!
(きっと楽しいだろうな〜♪)

書込番号:13329054

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/03 08:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まだ画像サンプルも少ないようですので、画像をアップされると
皆さんの参考になると思います。

書込番号:13329569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/03 13:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
子供のお風呂やプール撮影いいですね。プールにやはりカメラは持っていけませんから防水カメラだったら持っていけるというのがいいですね。

書込番号:13330433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング