『実質15110円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『実質15110円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

実質15110円

2011/10/16 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件

10/18 9:59までの期間限定ですが、ソフマップ楽天店とビックカメラ楽天店で購入すると
16700円(送料込)に楽天スーパーポイント10倍(1590円分)がつくので、最安値になります。

書込番号:13633234

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/21 01:27(1年以上前)

ソフマップ楽天店のみ10/24まで延長中です。

書込番号:13655553

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/28 07:31(1年以上前)

ソフマップ楽天店、まだまだ上記価格で販売中です。(期限設定がなくなりました)

書込番号:13688306

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/30 10:32(1年以上前)

11/1 9:59までの期間限定、デジカメオンライン楽天店にて

実質13979円(15450円+10%(1471円分)ポイント)です!

書込番号:13697637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/08 06:12(1年以上前)

当初の売り出し価格25000円超だったのが、今日なんか1万円を切っています。

そんなに人気なかったのかな?

書込番号:13864267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/08 20:54(1年以上前)

追伸です。

「買いかな?」と思いましたが、これってバッテリー充電器がついていないんですねー。
それを買い足すと安くないです。
パスしまーす。

書込番号:13867116

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/08 21:05(1年以上前)

>「買いかな?」と思いましたが、これってバッテリー充電器がついていないんですねー。
付いてますよ。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/px/px_jp.pdf
パッケージを開けて同梱品を確認しましょう。
※同梱品の形状は、実際とは異なる場合があります。
• RICOH PX
本製品のシリアル番号は、
本体底面に記載されています。
• 電池(DB-100)
• USB ケーブル
• USB 電源アダプター
• 電源プラグ
• ハンドストラップ
• 使用説明書(カメラ編)

書込番号:13867172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/08 21:39(1年以上前)

付いてないんじゃないかな?
マニュアルによればUSB電源アダプターは同梱品じゃが、充電器(BJ-10)は別売品となっておる。
充電器が無ければ本体で充電するしかなかろう。

書込番号:13867358

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/08 23:35(1年以上前)

失礼、バッテリー充電器はないみたいですね。
防水タイプなのにUSBからの充電がメインなんですね、パッキンとかの耐久性は大丈夫なんでしょうかね。

書込番号:13868042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/12 05:51(1年以上前)

今の製品って、充電器ついていないものも少なくないんですよね。

やはりついていたほうが便利ですよね!

特に防水物なんかは。

書込番号:13881666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング