『レビューの続きと作例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot A3300 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A3300 IS の後に発売された製品PowerShot A3300 ISとPowerShot A3400 ISを比較する

PowerShot A3400 IS
PowerShot A3400 ISPowerShot A3400 ISPowerShot A3400 IS

PowerShot A3400 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3300 ISの価格比較
  • PowerShot A3300 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3300 ISの買取価格
  • PowerShot A3300 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3300 ISの純正オプション
  • PowerShot A3300 ISのレビュー
  • PowerShot A3300 ISのクチコミ
  • PowerShot A3300 ISの画像・動画
  • PowerShot A3300 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3300 ISのオークション

PowerShot A3300 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • PowerShot A3300 ISの価格比較
  • PowerShot A3300 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3300 ISの買取価格
  • PowerShot A3300 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3300 ISの純正オプション
  • PowerShot A3300 ISのレビュー
  • PowerShot A3300 ISのクチコミ
  • PowerShot A3300 ISの画像・動画
  • PowerShot A3300 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3300 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3300 IS

『レビューの続きと作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3300 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3300 ISを新規書き込みPowerShot A3300 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

レビューの続きと作例

2011/09/04 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3300 IS

クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

購入以来、やっとまともに撮影出来ましたので、レビューの続きと作例を。

電池は無評価でしたが、今日満充電で400枚ほど撮影しましたが、マークは1つも減っていません!結構持ちは良いです。

作例も酷い物を投稿してしまいましたので、少しはまともな物を。
設定はPモード、カスタムカラーでコントラストとシャープネスを上げ、スポット測光、AF中央です。

書込番号:13458343

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5

2011/09/04 16:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

暗い室内も、まずまずです。

書込番号:13458350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5

2011/09/04 16:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1600万画素は、CANONも苦労したと思いますが、解像とノイズをギリギリの所でうまくまとめていると思います。

でもやはり、1600万画素はいらないかもです。等倍にするとやはり少しノイズが目立ちます。

ノイズレスの1000万画素PowerShot A495を見ると、余計に感じます。

でも誤解の無いようにしてください。他社の上位機種と互角の画質はあると思います。

CANONは上位機種から廉価機まで、画質に関しては手抜きが無いですね。また機能も満載です。その分、筐体はしっかり手を抜いてます(笑)

書込番号:13458428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5

2011/09/04 16:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

望遠端

全て撮って出しです。数枚、投稿の関係でリサイズのみしています。

少しでも皆様のご参考になればと思います。

連投失礼致しました。

書込番号:13458475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/04 18:27(1年以上前)

とても1万円のカメラとは思えないですね。

きれいな写真ばかり。

1/3秒でもぶれてないのは三脚使用でしょうか?

書込番号:13458831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 19:16(1年以上前)

この手の安いカメラでも三脚使用なら大抵の低額機でもきれいには写るけど
手持ちでぶれずにサクサクと撮るのなら元々安いカメラは止めたほうがいいわね。
特に初心者には どれだけきれいに撮れるかより、どれだけ簡単にきれいに撮れるかが
重要なので この手の撮るのが難しい低額機種の安易な購入には注意が必要よ。

書込番号:13459028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5

2011/09/04 21:21(1年以上前)

ぐうたらタラコ様

あまり気にしていなかったのですが、1/3秒だったのですね。

写真はすべて手持ち撮影です。腕が上がったのかな〜(笑)というのは冗談で、16Mで撮っているので、縮小率が大きく、ブレが目立たないだけだと思います。

あとサーボAFで撮影したのですが、手振れ補正の効きも優秀なのだと思います。

自分のような初心者でも簡単キレイに撮れる、良いカメラです♪

書込番号:13459613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5

2011/09/04 21:57(1年以上前)

コクリコ坂様

2時間で400枚ほど撮影したのですが、割と回転率が良く、最初の設定だけで、後はカメラ任せでサクサク手持ち撮影出来ました。

G12も一緒に持って行ったのですが、ハイエンド機だと一枚撮るたびに、細かい設定したくなってしまうので、回転率があがりません。

街撮りでは、自分のような初心者はかえってこういう入門機の方が合っているのかもしれません。

確かに他メーカー機種の中には簡単に撮れても、綺麗に撮るには難しい機種がありますが、CANON機は、撮影のし易さ、画質に手抜かりは無いようです♪

書込番号:13459845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5

2011/09/25 15:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「レビューの続きと作例」その後

前回400枚ほど撮影して、電池マークが1つも減らなかったので、3週間ほったらかしのまま、今日も撮影して来ました。

今回は200枚ほどで、さすがに電池マークが点滅しましたが、家に帰って電源入れると、2個に復活していました。(笑)

電池の持ちは、だいぶ良いようです。

書込番号:13546187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件 PowerShot A3300 ISのオーナーPowerShot A3300 ISの満足度5

2011/09/25 16:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

全てカメラ任せの撮影ですが、風に揺れる草花に、自動的にフォーカスが追っかけてくれるので、非常に楽です。

書込番号:13546213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3300 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3300 IS
CANON

PowerShot A3300 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

PowerShot A3300 ISをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング