『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています・・・

2011/08/16 11:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:41件

初めはカシオのZX-ZR100の光学12.5倍・HDRアート・ハイスピードテクノロジーがいいと思い購入を考えたのですが、この機種のピクチャーエフェクト機能(EX-ZR100にはHDRアートしかないので…)と全画素超解像ズーム(このズーム機能で綺麗な画像でとれるのであれば10倍でもいいので)が気になり迷いはじめました。
店頭にDSC−WX30がなかったため比較ができないため2つの機種の画質と処理速度を比べた場合どうなのか、またピクチャーエフェクト機能について(絵画調HDRがZX-ZR100のHDRアートと比べてどうかなど)の感想等を聞かせていただけたらと思います。

書込番号:13380186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2011/08/16 18:29(1年以上前)

遊び機能は試用した事が無いので分かりませんが、
カメラとしての素性はWX30のほうが良いです。

書込番号:13381506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/08/16 20:46(1年以上前)

HX7Vあたりはどうでしょう?

書込番号:13381985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/08/16 22:18(1年以上前)

エアー・フィッシュさん、カメラJr.さん返信ありがとうございました。
2人の意見を聞くとEX-ZR100よりソニーの方がいいような感じですね。
WX30だけでなく、光学10倍のHX7Vも購入候補したいと思います。
ただ、今日店頭にて光学ズームは4倍なんですがニコンのP300の画質のサンプルを見てまた心が揺いでしまいました。
もうちょっと悩んでみようと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:13382444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/16 23:21(1年以上前)

今日ノジマ鴨宮店で初めてWX30を触ってきました。ピクチャーエフェクト機能は良かったです。タッチパネルで良ければいいのではないでしょうか。

書込番号:13382772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/08/18 17:40(1年以上前)

ひろジャさん返信ありがとうございます。
今日店頭にてWX30を見てきましたが、タッチパネルも自分的には問題なかったです。
ただ実際に見て色で迷うようになりました。
自分の中ではバイオレットと思ってたのですが、思っていたよりも明るく、おじさんが持つにはどうかなって感じで…

書込番号:13389181

ナイスクチコミ!1


axtibさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/18 22:40(1年以上前)

画質・・人によって色々な定義がある見たいですが、発色に重点を置くなら、
ソニーはやめていた方が賢明だと思います。
薄暗いとこで撮影するだけなら、有りだと思いますよ。
黄色を黄色、オレンジをオレンジと表現するのがSONYは苦手見たいです。

きちんとした発色をお求めになるなら、ニコン、キヤノンのデジカメを
買われた方がいいと思います。
色にこだわらないなら、いいカメラですよ

書込番号:13390314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/19 22:44(1年以上前)

間違ってたらごめんなさい。
もしかしたら発色じゃなくて…

書込番号:13394240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2011/08/20 13:13(1年以上前)

axtibさん、Chitrakaさん返信ありがとうございます。
Chitrakaさんの言われる通りあの時はWX30を購入しようと思い、本体の色で迷っていました。
その時にaxtibさんのご意見を見させていただいた時に機会があれば、もう一度WX30とニコンのP300を見て発色とWX30のピクチャーエフェクトの絵画調HDRとP300の絵画調を比較しながら再考したいと思います。
ただ私が仕事などの都合でなかなか店頭へは行けないので、もしWX30とP300をお持ちの方や店頭にて見られた方がおられたら個人的なご意見でいいので比較(発色や絵画調の画像、本体の色など)された感想をいただけたらと思います。

書込番号:13396257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング