『WX30とWX10で動画性能のAFの差は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『WX30とWX10で動画性能のAFの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WX30とWX10で動画性能のAFの差は?

2011/12/22 09:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 真石油さん
クチコミ投稿数:45件

WX30とWX10のどちらを購入するか迷っています。
キャノンIXY30SとKISSX3を所有しています。
IXY30Sで動画撮影してますがAFが遅いための買い替えです。
購入目的は動画で室内での子供の撮影です。

動画と静止画ともにオートフォーカスが速いほうがいいです。
カタログをみるとXW10は0.1秒AFとありますが、動画のAFでは
どうなのでしょうか?サクサク感もしりたいです。
動画メインでWX30とWX10を比較された方教えてください。

書込番号:13926029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/24 12:51(1年以上前)

カタログでも特に書かれてないのが負がゆいですね。もし0.1秒じゃなくてもバッテリーはWX10のが1.5倍は長持ちするんでいいかと!
それと光学7倍ズームもアドバンテージかなか。

書込番号:13934785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/24 13:48(1年以上前)

動画の場合は、AFの迷いがあると使いづらいですよ。

書込番号:13934960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/24 13:50(1年以上前)

そうですよね!よく一眼でムービー撮りますが迷いまくりです(笑)
迷わない機種があったら教えてもらいたいですね。

書込番号:13934965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 真石油さん
クチコミ投稿数:45件

2011/12/25 19:51(1年以上前)

今から仕事さん
やはり動画はソニーでも迷うんですね。
キャノンのIXY30Sではかなり迷います。ソニーはかなり良いと聞くので。

やっと眼鏡さん
そうなんですカタログに動画のことがうまく記載がないのです。
グーグルで検索したり、ユーチューブでみてもイマイチわからないです。

動画のみならWX30ですかね?
パナソニックは室内は苦手と聞きますので。
DSC-HX7Vもレンズが暗いため、室内だと不利ですか?

書込番号:13940678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/25 20:28(1年以上前)

真石油さん 

上の方にWX30のズームテストをしています。
明るい場所なら、AFは迷いません。

ただし、ズームが滑らかではありません。

書込番号:13940816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 真石油さん
クチコミ投稿数:45件

2011/12/26 00:11(1年以上前)

今から仕事さん、ズームテストありがとうございます。
ズームはほとんど使う予定はありませんし、
今私が利用しているIXY30Sに比べるとAFのピント合わせは
ものすごく速いです。

ズームテストでカレンダーを撮影されていますが、室内は夜と昼どちらですか?
蛍光灯の明かりのみなら私には十分な速度です。

昼間は3年前に購入したパナソニックのビデオカメラで撮影していますのでズームは
全く必要ないです。

書込番号:13941898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/26 21:53(1年以上前)

撮影は昼ですが、室内なので夜も同じと考えてください。

書込番号:13945021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング