『ミニHDMI端子』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『ミニHDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニHDMI端子

2011/12/31 19:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

アマゾンのサイトで下記の接続コードを購入しましたが、カメラ本体のものは、
もっと小さい端子でした。

http://www.amazon.co.jp/HORIC-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89HDMI-MINI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97A-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97C-HDM20-021MNG/dp/B004KNYCR0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1325328083&sr=8-2

メーカーサイトの記載は「ミニHDMI」とあったので、よく確認したつもりだったのですが、
お金を無駄にしてしまいました。こちらのカメラとTVとを接続するには、どのHDMI端子の
ものを選ぶべきなのでしょうか。

アマゾンの画像などを見ると、マイクロHDMI端子というものでは無い様に思うのですが、、

書込番号:13964077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/01 02:56(1年以上前)

 取り説DLしてみたけど、ストラップ取り付け部のすぐ上にミニHDMI端子があるみたいですけど、違うのかな?

書込番号:13965304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/01/01 08:20(1年以上前)

カメラの下側にあるコネクタは電源用で、
ストラップの横にあるのがHDMI(hdmi)です。

書込番号:13965601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/01/01 15:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

NEXのHDMIミニ端子です

ソニー純正のHDMIミニ端子のケーブルです。

写真は携帯電話ですがこれがHDMIマイクロ端子です。

こんにちは
やっぱり説明書P52にも「HDMIミニ端子」と書かれていますので江戸やさんがご購入された物で良いのではないでしょうか??挿入方向があっていないとか、はないですか?
USBの挿入口はもっと小さいですが、まあ間違いはない??と思われますし・・・

私はソニーの純正のHDMIをソニーのNEXなどで使っていますが、HDMIミニ端子です。私のと同じようでしたら、方向があっていれば軽く入ります。もし駄目な場合は、どちらかが変形してしまっているかもしれませんね。

他機種ですが、ソニーのHDMIミニ端子と純正ケーブル/HDMIマイクロ端子は、携帯についていましたので比較に挙げてみます。

参考になれば幸いです。

書込番号:13966694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/01/01 16:13(1年以上前)

追加です。純正の対応商品の中に
イーサネット対応 HIGH SPEED HDMIケーブル(ミニ端子用)
とあります。
http://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HEM10_DLC-HEM15_DLC-HEM20_DLC-HEM30/image.html
拡大写真
http://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HEM10_DLC-HEM15_DLC-HEM20_DLC-HEM30/images/prod/DLC-HEM15.jpg
対応商品
http://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HEM10_DLC-HEM15_DLC-HEM20_DLC-HEM30/compatible.html
DSC-WX30もミニで大丈夫なようです。

書込番号:13966733

ナイスクチコミ!1


スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

2012/01/02 00:11(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます!

わけあって手元に商品が今無いのですが、明日にでも店頭にコードを持って再度確認して来ます。ですが、どう考えてもサイズが違う、と、カメラとコードの接続端子を見て、「あららら」と当時落胆したのですが。

結果報告いたします。

書込番号:13968405

ナイスクチコミ!0


スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

2012/01/02 00:17(1年以上前)

ご指摘の「カメラの下側にあるコネクタは電源用で、ストラップの横にあるのがHDMI(hdmi)です。」という部分がピンとこず、下部の端子がHDMI端子だと思い込んでおりました!お騒がせして申し訳ありませんでした。。。。

実は、海外にいる知人に頼まれて購入し現地に行ったのですが、私の判断で合わない、と詫びて持って帰ってきてしまいました。。。あー、海外への送料が高い。。。後悔しきりです。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:13968440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング