『保護シート必須』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『保護シート必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

保護シート必須

2012/01/07 15:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 TaroBさん
クチコミ投稿数:2件

30cmの高さから床に落としたら見事に液晶に傷がつきました。
買って三日目でしたのでショックです。

落とした時の勢いは弱めでしたので、液晶はめっちゃ傷つきやすいです。

新規購入を考えている人は保護シートは必須と考えていいです。

書込番号:13991604

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/01/07 15:41(1年以上前)

私も車載で動画を撮影中カメラがダッシュボードの上に
落下しました。幸いには傷、故障は起きませんでしたが
まだ保護シートは貼っていないので貼ります。

書込番号:13991659

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度5

2012/01/07 19:23(1年以上前)

やっぱりデジカメって、液晶保護フィルム貼るまでは使わない方がよろしいかと…

今回、WX30買いましたが札幌のヨドバシで購入したとき保護フィルムが無かったので、取り寄せて届くまで触りませんでした

書込番号:13992557

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/07 22:24(1年以上前)

>30cmの高さから床に落としたら見事に液晶に傷がつきました

落下でキズ程度で済んで良かったと思います。
落下で怖いのは液晶モニタの破損(割れ)です。
まずは落下させないように、取扱には十分注意が必要ですね。

書込番号:13993372

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/08 03:00(1年以上前)

30cmの高さから床に落としたら見事に液晶に傷がついたから悪?

それも気になりますが、それよりも30cmの高さから床に落とすって、
どういう状況なんでしょう?

書込番号:13994403

ナイスクチコミ!3


スレ主 TaroBさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/08 13:09(1年以上前)

PCの上に小物を入れておく箱があって、
その中にカメラを入れてて、
その箱ごと落としました。

書込番号:13995670

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/08 18:28(1年以上前)

高さ30cmのPCなんですね。
結構コンパクトなPCですね。
それを床に置いているんですか。
蹴飛ばさないように気をつけないと。
もしかしたら蹴飛ばしちゃいましたか?

書込番号:13996807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/01/11 23:00(1年以上前)

自分の不注意で落として傷ついて「この製品は悪い」
って話か。

書込番号:14011448

ナイスクチコミ!3


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/24 01:36(1年以上前)

新アカの恥はかきすてですね

書込番号:14060908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング