『こってりなカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『こってりなカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

こってりなカメラ

2012/01/19 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:858件

なんかこってりの絵のカメラがほしいんですけど

多少やり過ぎ感があってもいいんで

なんか

こってり濃いめの絵がですカメラ教えてくれませんか

ここに書いたのは特別意味ないです。

あっさりニュートラル系は飽きました。

書込番号:14043080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/01/19 23:04(1年以上前)

WX30の画像は明るすぎます。(あっさり系?)

FUJIの画像が濃いと思います。

書込番号:14043120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/19 23:09(1年以上前)

色の濃さの事なら、
キヤノンで「極彩色」モードか、
オリンパスで「POP」モードでなら、通常の彩度+より濃いですから、
そこで露出補正-できる方が一番濃いかもしれません?
オリンパスはできますがキヤノンではわかりません。
富士なら、CMOSじゃなくCCDの方で「クローム」モード+露出補正-だと思います…

書込番号:14043156

ナイスクチコミ!1


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2012/01/19 23:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ほとんどのカメラ(コンデジの方がバリエーションがある気がする)は、
あっさりもコッテリも設定で出来ると思います。

書込番号:14043187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/20 00:11(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20120120_505898.html

ちょうどこんな記事がでていました。
Qですが…

書込番号:14043493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2012/01/20 10:45(1年以上前)

ぐうたらタラコさん こんにちは

カメラ自体がこってりではないのですが 内蔵アートフィルター内のポップアートが近いと思いますので OLYMPUS XZ-1を紹介しておきます。

http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz1/feature/index4.html

書込番号:14044609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2012/01/20 13:02(1年以上前)

おそれいります

彩度が調整可能ならあげればいいんですね。

極彩色とポップアートみ気になります。

気になるとほしくなります

2年前のキヤノンには極彩色なんてなかった。

オリンパスもいいけど

キヤノンは激安機種が豊富で狙い目ですね。

ありがとうございます。

書込番号:14045076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング