『どのデジカメがいいか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『どのデジカメがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どのデジカメがいいか?

2012/02/04 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:3件

現在デジカメの購入で悩んでます。

主にyoutubeアップ用に撮る動画のためです。
勿論静止画も撮りますが、動画のほうが多そうです。

予算が15000なので値段的にこのクラスで一番
良いデジカメはどの機種になるでしょうか?

他の口コミを見てオススメされてるデジカメは
値段的に買えそうにもないので質問させていただきました。

一応一番の購入候補がこのデジカメなのでこちらで質問させていただきましたが、他に良いデジカメがあれば検討したいと思っています。

なのでよろしければ教えていただけたら幸いです。


よろしくお願いします。

書込番号:14104845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2012/02/04 02:01(1年以上前)

こんばんは( ^ ^ )
私は車載動画を撮るのに小さいサイズで
動画が綺麗と言う事でこの機種を選びました
それと出歩く時はポケットに入るんで
気軽に楽にいろいろ撮せて便利です

予算から言って気に入ってるのであればWX30で良いと思います
ただし他のカメラにも言える事なんですが
特にバッテリーの容量が少ないんで動画をメインにと言う事だと
予備バッテリーが1個あると安心出来て良いですよ
私の場合は予備を1個(全部で2個)使用して動画や写真を撮ってます

書込番号:14105101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/02/04 02:15(1年以上前)

個人的に15000円以内で選ぶのならキャノンIXY32Sです
理由はいたって簡単で画素数が少なくレンズが明るく絞り制御が付いているからです
ちなみにコンデジの場合画素数が少ないほうが1画素単位のセンサーが大きいので写りが良い傾向です

15000円以下でレンズが明るくて絞り制御が付いているカメラ多分IXY32S位しか無いと思います

書込番号:14105130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 02:33(1年以上前)

>イグさん

ありがとうございます。
デジカメ自体購入するのも初めてなので
全くわからず困ってました。

是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

>餃子定食さん
そうなんですか?
てっきり画素数が大きいほうがいいのだとばっかり
思ってました。
とても参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:14105161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/02/04 02:45(1年以上前)

>てっきり画素数が大きいほうがいいのだとばっかり思ってました。

画素数が多い=高性能と思う人が多いので無駄に画素数競争が行われています

ちなみにコンパクトデジカメの高級機は全て画素数は少なめですよ
高級機1000万画素程度、普及機1600万画素程度、なんかそこに矛盾を感じませんか・・・・・・

書込番号:14105179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/04 05:21(1年以上前)

この金額ならば、PanasonicのTZ20と思います。

書込番号:14105286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/06 02:59(1年以上前)

>餃子定食さん
そうですね。
今まで自分はあまり気にしてなかったりしてましたが
今後の参考にさせていただきます。

>今から仕事さん
ありがとうございます。
結構候補は色々あるものなんですね。
教えていただきありがとうございます。

近日中に近くの家電量販店に実機を触りに行ってきます。
教えて頂いた機種を一通り触ってから決めたいと思います。

流石に触らずに買うみたいなことは出来ないので…。

皆さんありがとうございました。

書込番号:14114126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング