『並行輸入品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『並行輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

並行輸入品

2013/08/11 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:242件

バッテリー弱くなったきたので新しいバッテリーを買おうとネットで調べたら
純正SONY リチャージャブルバッテリーパック NP-BN1 並行輸入品という商品を見つけました
SONY リチャージャブルバッテリーパック NP-BN1という商品もありこちらが国内販売の純正品だと思うの
ですがどちらにしたら良いか迷っています
万が一並行輸入品を買って不具合が起きるようならば国内販売を買った方が安全なのかなと思っています
ただし値段が倍近く違うので並行輸入人を捨てきれずにいます
なので並行輸入品を使ったことがある方、国内販売との違い、並行輸入品で不具合が起きた時の対処方など
皆様のアドバイスをいただけますでしょうかよろしくお願いします

書込番号:16459334

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/11 15:27(1年以上前)

>純正SONY リチャージャブルバッテリーパック NP-BN1 並行輸入品という商品を見つけました

純正と騙った模造品もあるようです。
こればかりは人柱になるつもりで購入してみるしかないかも…

私なら模造品を掴まされるより、ROWAのように最初から互換品と書かれた互換バッテリーを購入するかな?

書込番号:16459359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/08/11 16:24(1年以上前)

互換バッテリは自己責任で行うものですから。

皆さん、それを理解してやっています。

書込番号:16459483

ナイスクチコミ!2


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/11 17:29(1年以上前)

並行輸入品は、基本的に互換とは違います。
並行輸入品は、純正品を海外で販売しているものを輸入。
互換品は、他社がマネて製造したもの。

ただ、並行輸入品とうたって互換品を販売しているお店もあるので注意が必要です。

書込番号:16459648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/11 20:18(1年以上前)

本物の並行輸入品なら大丈夫でしょうが、ニセモノに注意が必要かも?

書込番号:16460053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2013/08/12 12:38(1年以上前)

やはり並行輸入品は不安なので黙って国内販売の純正品を買うことにします
みなさんアドバイスありがとうございます

書込番号:16461958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング