『レンズカバーを開けるには・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-11 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-11とOLYMPUS SZ-14を比較する

OLYMPUS SZ-14
OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

OLYMPUS SZ-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

『レンズカバーを開けるには・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-11」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-11を新規書き込みOLYMPUS SZ-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズカバーを開けるには・・・?

2011/09/29 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-11

クチコミ投稿数:72件

一番初めの所でつまづいています。
購入後、USBで充電中のランプがついて、日付設定をいたしました。
・・・・その先が一歩も進まないのですが・・・(ただいま充電中です)

緑の再生ボタンを押すと、当然、画像がありません、と出ます。
その後、シャッターボタンを押しても再度再生ボタンを押しても、
レンズカバーも開かず、何も始まらず、
モニターも真黒のままです・・つまり、撮影のモードにするにはどうするのでしょう?

かなり充電をしてからでないと起動しないのでしょうか???
取説の18ページと 19ページの間で、固まっています。
どうか教えてください、

書込番号:13562473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/29 18:09(1年以上前)

取説の15ページにUSB-ACアダプターを接続してると撮影できませんとあります

充電を中断するか充電完了してから続行しましょう

書込番号:13562521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/29 18:13(1年以上前)

USBは供給できる電流が小さいので、まともに動けないのでは?。
USBならせめて2時間くらい充電してから試して見てはいかがでしょうか?。
充電している間に取り説にも目を通せますし・・・

書込番号:13562532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/09/29 18:19(1年以上前)

うわ〜〜 ありがとうございます!
ケーブルをはずしたら、すべてOKでした。
(まだ、完全な充電完了ではありませんが)

ずっと、こちらやSZ−10のところを読んでいました。
皆さん、とってもやさしいので、思い切って質問してみました。
こんなおバカな質問にもさっそく答えてくださって、助かりました。
泣きそうだったので、ほんとうにありがとうございました。


書込番号:13562560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/29 19:15(1年以上前)

そんなややこしい仕様なら、普通の充電器で充電するタイプのほうが良かった。
充電器買えばいいだけの話だけど。

書込番号:13562784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/29 19:32(1年以上前)

最近の機種は価格を低くしたい為か本体充電式が多くなりましたね。

書込番号:13562853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/29 20:42(1年以上前)

本体充電式の方がジャマな充電器が不要なので良いと思います。
ただ予備電池の充電に困るので両方あるのが理想ですが
ケンコーなどからもマルチ充電器が出てますから
予備電池用にマルチ充電器を買うのもありかも?

書込番号:13563132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/29 21:49(1年以上前)

付属の充電用ACアダプターってのを使っても、AC接続中はカメラとして使えないんですかね???。

コンセントのある室内で長時間にわたって稼働させたい人は、別に何か買わなければならないの?。

書込番号:13563463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-11
オリンパス

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

OLYMPUS SZ-11をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング