『両者の特徴を教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-11 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-11とOLYMPUS SZ-14を比較する

OLYMPUS SZ-14
OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14OLYMPUS SZ-14

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

OLYMPUS SZ-11オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • OLYMPUS SZ-11の価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-11の買取価格
  • OLYMPUS SZ-11のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-11の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-11のレビュー
  • OLYMPUS SZ-11のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-11の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-11のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-11のオークション

『両者の特徴を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-11」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-11を新規書き込みOLYMPUS SZ-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両者の特徴を教えてください!

2012/04/03 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-11

クチコミ投稿数:2076件

高倍率コンデジの比較で教えてください。

本機みたいタイプと、http://kakaku.com/item/K0000235413/というネオ一眼タイプだと、どの辺が異なってくるのでしょうか?

自分は、ネオ一眼タイプの高倍率コンデジしか使ったことがありません。

同性能ということはないでしょうが.....。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14387712

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/03 21:17(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000275102.K0000235413

どちらもファインダー(EVF)がありませんし、ボディのサイズ(厚さ)が違う程度の
差だと思います。

書込番号:14388359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/04/04 02:03(1年以上前)

仕様を見るとレンズF値に違いがあったり、望遠時の最短撮影距離に大きな違いがあったりはするようですが、一番の違いは専用電池か単三電池かの違いではないでしょうか?
センサーや画像処理エンジンも同じようですし、基本的な機能は同等だと思います。

両機ともいわゆるネオ一眼と違って、EVFが無く、Av、Tv、Mモードがありません。

書込番号:14389690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2012/04/04 05:18(1年以上前)

お二人のを拝見すると、どうもこれって、単三か専用電池の違いだけなんでしょうか?

だとすると、なんかすごーくビックリです。

書込番号:14389838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/04/04 16:06(1年以上前)

やっぱり電池の方式の違いが大きいでしょうね(^^;
あとはレンズが違うのでその辺どうかだと思いますが、
比較しないとわかりにくいと思います。

レンズが大きい方が良さそうですが、大きいと動きが遅めになる気がしますので、
最終的には望遠側で明るい方のSPか、やや暗めでもテレマクロができるSZかだと思います…

書込番号:14391389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-11
オリンパス

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

OLYMPUS SZ-11をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング