デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR
30倍ズームと書いてあり実は15倍。残念。WX30は事実の5倍と書いてあるのに。しかも、パターン数が変わっただけ。買う人はいるのだろうか?
書込番号:13362959
0点
光学15倍で超解像技術で30倍です。デジタルズームのようなものだと思いますが、それに解像度を上げるということではないでしょうか。
書込番号:13363003
![]()
7点
>30倍ズームと書いてあり実は15倍。WX30は事実の5倍と書いてあるのに
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX30/
WX30>光学5倍、"全画素超解像"10倍ズーム
?? 下記を見ると、F600EXRもちゃんと先に光学15倍次に超解像度30倍となっていますけど??
どこかおかしな表記をしているのか、すでに訂正済みなのでしょうか?
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/
F600EXR>2.ぐぐっと寄れる!光学ズーム15倍&超解像ズーム30倍 New
書込番号:13363513
5点
ありがとうございました。よく考えれば超解像ズームも悪くなさそうですね。買う必要があるのかと言うのはキツすぎました。すみませんでした。
書込番号:13363589
0点
でもまぁ、スレ主さんの言うことももっともな部分もあります。
SONYでいうところのデジタルエクステンダーみたいな物かもしれませんね。
書込番号:13364706
0点
このページの一番上のほうに、
「GPU機能などを備えた高倍率デジカメ」
と誤字られるくらい期待度は薄いのかも(笑
超解像技術は地味な付加機能っぽいですが、
個人的には、うまく利用したらセンサーサイズアップと同等の効果ではないかな?とは思います。
買ってもいいなとは思っていますが、
今年いっぱいは噂の大型センサー機が現実になるのか様子見です。
やはりハード(電荷)レベルでダイナミックレンジが向上するのは素晴らしいことですから。
ただの噂だったらF600EXRの購入に踏み切ります。
書込番号:13373490
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F600EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/08/22 17:55:29 | |
| 9 | 2017/04/21 8:12:01 | |
| 2 | 2017/01/24 22:15:14 | |
| 11 | 2016/01/05 6:44:12 | |
| 4 | 2015/05/23 11:43:09 | |
| 16 | 2015/05/09 14:05:09 | |
| 4 | 2015/04/09 22:57:32 | |
| 20 | 2015/03/23 12:57:35 | |
| 20 | 2015/03/24 5:29:46 | |
| 7 | 2015/03/17 20:09:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








