『f200EXR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『f200EXR』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 f200EXR

2011/10/14 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

F200EXRとCASIOのZ10を使ってますが、600はこの二機種と比べて新しいだけにどのような利点があるか教えて下さい

書込番号:13626726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/14 22:40(1年以上前)

1.AFが速い。
2.ズーム(望遠)がスゴイ。
3.片ボケがあるかも知れないドキドキが味わえる・・・

書込番号:13626791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/14 22:42(1年以上前)

あと対応機種にはなりますが、赤外線通信も出来ますし、GPSも搭載されていますね。

書込番号:13626800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/14 22:54(1年以上前)

手持ち夜景モードで、三脚なしでそこそこ綺麗に撮れる。

書込番号:13626882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/15 07:52(1年以上前)

F200より、
良い点:連写が速くなった。

スペックを見て買いたくない仕様
・センサーが小さくなった。
・ダイナミックレンジが400%になった。

書込番号:13628302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/15 10:06(1年以上前)

・起動終了はだいぶ速い
・色身が大分暖色系になり温かみがある
・フィルムシミュレーションブラケットがあるので、フィルムシミュレーションを遊びやすい
・パノラマ撮影は旅行でいろいろ便利
・動画がHDになり格段に綺麗になった
・連写合成で夜でも望遠が使える(画質はメモ程度だけど)

でも画質はF200のほうが2段くらい上に感じますね
F550,F600は遊び&日常メモカメラとしてなら最高だとは思います

書込番号:13628830

ナイスクチコミ!2


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2011/10/15 10:32(1年以上前)

皆さんいろいろ情報ありがとうございました!
検討してみます

書込番号:13628927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/15 11:27(1年以上前)

ボディというかグリップが良くなっていると思います。
個人的にはGPSは不要ですがOFFにできますし・・・

書込番号:13629132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 12:22(1年以上前)

片ボケがあるとか酷評されてますけどデザインとか見た目は最高にカッコいいです。
わたしもオブジェとして欲しいぐらい・・・

書込番号:13629366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング