『AFの一瞬のタイムラグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『AFの一瞬のタイムラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AFの一瞬のタイムラグ

2011/10/30 07:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 5D5Dさん
クチコミ投稿数:49件

こんにちは、コンデジの購入を検討しています。

妻用に、当機種、IXY600、SONY-WX30などを検討中です。

さて、家電店で触ってみたのですが、当機種のAF時の一瞬のタイムラグ、ピッとなる一瞬に液晶の映像が止まるのが他の機種に比べ長いのが気になりました。長いと言ってもほんの一瞬ではありますが、これですと動体モノ(それほど激しい動きでなくても)には不向きではないかと感じました。でも、妻用にオートできれいに取れる、望遠も結構あるということで、対象に入れている次第ですが。

これで子供さんを撮られている方がいらっしゃれば、その辺の使用感想、ピントのヒット感についてご教示頂けますでしょうか。


よろしくお願いします。

書込番号:13697080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 02:59(1年以上前)

>>ピッとなる一瞬に液晶の映像が止まるのが他の機種に比べ長い

これはAFのタイムラグでは無くて、カメラが「今この画像をメモリーに書き込んでいます」という表示をしているのであって、その表示時間が他のメーカーよりも長いということではないのでしょうか?

書込番号:13727836

ナイスクチコミ!0


スレ主 5D5Dさん
クチコミ投稿数:49件

2011/11/13 17:58(1年以上前)

AFではなく、レリーズタイムラグですね。
失礼しました。

書込番号:13761735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/14 00:00(1年以上前)

5ヶ月の息子の撮影用にF600EXRを購入しました。

シャッター半押しの時にモニタの表示が一瞬映像が止まりますが
AFのスピード自体かなり速くシャッターチャンスを逃しにくいです。
顔認識の精度も高いですしホワイトバランスや露出の精度が高いので
オートで気軽に撮るには非常にいい機種だと思います。

もともと使っていたGXR+P10や妻のCX4もAFは速い部類のカメラですが
それと比べてもF600EXRの方が体感的にかなり高速でピントが合い
はずすことも少ないため撮りたい瞬間を撮りやすいカメラですね。

キヤノンのS95も一時検討しましたがAFスピードに不満で新しいカメラを探していたので
AFがのんびりしているキヤノンのコンデジは候補から外れました。

書込番号:13763512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング