『三週間で故障かなぁ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『三週間で故障かなぁ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

三週間で故障かなぁ??

2011/11/01 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

今から30分前は正常に機能していました。

帰宅して、PCを起動して、カメラをPCに繋いだところ、カメラに電源が入らなく
なってしまいました。(再生ボタン)

で、PCから外して、電源スイッチを入れたり、再生ボタンを押したり。。
全く反応しません。

あれ?バッテリーかなあ?? まだ切れるには早すぎるぞ、、と思いながら
スペアバッテリー(満充電)に交換しても、全く同じで反応なし。

あれれ?? どうしちゃったんでしょう??

書込番号:13709659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/02 02:02(1年以上前)

故障だと思います。保証期間中なので、販売店に持ち込んでください。

書込番号:13710203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/02 16:10(1年以上前)

結局、当然ながらお店でもその場では原因はわからず、新品交換になりました。

さきほど新しのを受け取って来ました。

なんだったのかなあ??

書込番号:13711877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/02 17:03(1年以上前)

残念でしたね。画像の取り込みはカードリーダーのほうがいいと思います。

書込番号:13712002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/11/02 22:33(1年以上前)

PC接続でつぶれちゃうのって?? 
とりあえず修理じゃなく新品交換してもらえてよかったですね!

私も、デジカメが複数あるし、通信ケーブル使わずSDカードから取り込みます。
PCに標準でSDスロットは付属してますが、
足らないのでSDカードリーダー(シンプルな100均もの)も使ってます。

書込番号:13713421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/03 07:03(1年以上前)


じじかめさん

>画像の取り込みはカードリーダーのほうがいいと思います。

何故そう思うのですか?

書込番号:13714526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/03 07:11(1年以上前)


六畳麦茶さん


>PC接続でつぶれちゃうのって??

さあ、、、
PCに接続したことが原因なのか、単にそのタイミングで故障が起きたのか
はわかりません。 

私もカードリーダーを使用しての読み込みもやってます。

あ、でも、最近は少しカメラを接続して、、、という方法にする回数が増えてます。
事後、カードを挿しっぱなし、で出かけた先にでカメラにカードが入ってない
という経験を過去に三回ほど・・・・笑

それと、PCをWIN7に変えてから、カードをさしたままのカードリーダーが繋がった
状態でPCを起動しようとすると、BIOS読み込み(?)の次あたりで相当時間が掛かる
ものですから・・・・、、とりあえず近所でカードリーダーを新調してきました
ので、今度こちらで試してみようとおもってます。


私も、デジカメが複数あるし、通信ケーブル使わずSDカードから取り込みます。
PCに標準でSDスロットは付属してますが、
足らないのでSDカードリーダー(シンプルな100均もの)も使ってます。

書込番号:13714536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/03 07:36(1年以上前)

通信トラブルによる書き込みはないので、運が悪かったのでしょうか?
本当に、何だったのでしょう?新品と交換で解決で良かったですね。

書込番号:13714577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/03 07:39(1年以上前)


クリームパンさん

こういう故障の時なんかは対面販売だと安心ですね。
原因はわからないのはちょっと ??? ですが、とりあえずカメラ本体は
すっきり新品交換となって良かったです。

書込番号:13714581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング