『GPS機能の性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『GPS機能の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS機能の性能について

2011/11/11 08:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 bya11652さん
クチコミ投稿数:11件

F600EXRのGPS受信感度についてお尋ねします。現在F550EXRを保有していますが、国内(品川、池袋等都心)でのGPS受信状況はあまりよくなく、ビルの陰や路地等では受信が全然できないためメーカにて商品を交換してもらいましたが、交換商品もGPS受信感度はあまりよくなく、受信できるまでに5分とか10分はかかります。また、海外では一度も受信できませんでした。F600EXRはF550EXRと比較してGPSの受信感度は改善されているのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:13750583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2011/11/11 12:15(1年以上前)

こんにちは。
当方も10月頭に購入しましたがGPS感度が悪く、諦め機能をOFFにしています(バッテリーも勿体ないので)。
ファームウェアのアップデートでも出れば…
GPS感度に関係ないかも知れませんが。

書込番号:13751162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/11 15:59(1年以上前)

f600のGPSはF550に比べてずいぶん感度が上がったように感じます
普通に構える分には「もしかしたら少しはマシかも」という程度ですが
再生モードからランドマークナビにすると、グッと受信しやすくなる気がします
大概の場合長くても3-4分くらいでしょうか?
一度受信すれば、その後はほとんど待たずに使えると思います
それでも受信しない時もありますが、F550は20分待っても受信しないこともザラでしたので、多少は感度が上がったのだと思います
ちなみにF550は半年ほど、F600は一月ほど使用してました

書込番号:13751913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/13 01:47(1年以上前)

こんばんは。
都市部では無く山での使用感ですが、樹が覆いかぶさってくるような森の中でも問題無く測位してました。
家の中では測位しませんね。

書込番号:13759090

ナイスクチコミ!1


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/13 03:22(1年以上前)

そういえば樹に緯度経度が掲示されていたのでGPSの精度を知るために撮っておきました。
画像右にF600EXRのGPSの緯度経度情報が出てます。

精度は良いのではないでしょうか。

書込番号:13759244

ナイスクチコミ!1


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/13 03:24(1年以上前)

機種不明

すみません、アップ出来てませんでした。
改めて。

書込番号:13759245

ナイスクチコミ!2


スレ主 bya11652さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/13 08:23(1年以上前)

F550とF600の比較状況ありがとうございました。F600のGPS受信感度レベルが把握できました。F550よりGPS受信感度が向上しているみたいなので、買い替えをしたいと思います。

書込番号:13759624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング