『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合でしょうか?

2011/12/19 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

購入後、バッテリーを充電して電源を入れました。一枚試し撮りして電源を切りましたが、レンズが出たまま戻りません。壊れているのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:13912264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/12/19 00:22(1年以上前)

再度電源を入れ撮影しその後電源を切りレンズが収納されるか確認を何度か繰り返し、症状が頻発するなら故障だと思います。

書込番号:13912311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2011/12/19 00:23(1年以上前)

もう一度電源オン・オフしてみましたか?

それで直らなければ購入店に相談してください。初期不良の可能性大です。他にも書き込みあったような。

書込番号:13912325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/19 00:39(1年以上前)

念のため、バッテリーを取り出し再度充電して入れて電源オンオフしてみて
それで駄目なら故障でしょうから
販売店で初期不良ということで交換してもらえば良いと思います

書込番号:13912409

ナイスクチコミ!0


bunyu2.0さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/19 06:49(1年以上前)

私が購入したのも同じでした。交換してもらいました。

書込番号:13912879

ナイスクチコミ!0


totoro196さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 10:56(1年以上前)

セットアップで防水プロテクターがONになっていると電源を切っても収納されません。
私も最初、それであわてました。

書込番号:13913465

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/19 11:48(1年以上前)

http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x004a.asp?tc=E101Z01D30101&mc=M1113-43

F600EXRのQ&A(機能・特長)の38番に記載されています。

書込番号:13913642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 08:01(1年以上前)

皆さんのアドバイスありがとうございました。確認したところ防水プロテクターがON設定になっていた可能性があります。このまま使うことにします。

書込番号:13917500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング